///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今日もオーレィ!

タイトル思い浮かばない・・・(笑)


『バンビーナ』と『美しすぎて~』が
例のサイトで聞けるそうで・・・

会社のパソ
あそこの曲聴けないんだよ~(泣)
家に帰っても夫と子どもに占領され
パソなんて使えない・・・・

マスヒッツで流すなんて
一部地域のみしか聴けないじゃんか!!

とまず文句言ってみる(笑)

なんかエロエロらしいじゃないですか?
早く聴きたい!!

慶ちゃんよろしく~!!

慶ちゃんといえば
珍しく期待を裏切るメン愛(笑)
「ツアーの感想はまた今度」
あれはどうなったの????
ころころちゃん
夫を思い出すから嫌いよ

ついでにジャニweb
URL変更になってから繋がりにくくないですか?





ブログ拍手ありがとうございます

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

nyanちゃん☆こんばんは

旦那から風邪を移されすっかりダウンしてます><ゴホゴホ
そんな中新曲が聴けるっちゅうじゃあーりませんか!
這い上がって(怖い><)PC立ち上げたけどあのサイトに繋がらない><
なんで?なんもいじってないと思うんだけど有害サイト^^って事でいけなかった
処理する余力も残ってなかったので諦めて寝たよん
慶ちゃんラジオに期待だねー☆慶ちゃんと言えばあら?コンの総括は??
舞台も決まったねー☆田舎モンには無理な日程でしたがレポとか楽しみにしたいと思いまっすー☆
ではnyanちゃんも体調には気をつけてねー☆ワタクシに言われたかないですね^^;

☆myuちゃんへ
風邪はもうよくなったかな~?
あのサイトが有害サイトって(汗)それ困る~v-393 
って私のパソもいっしょかぁ(笑)

新曲両方聞けたかな~?
『バンビーナ』ばっかり気になっちゃって
『美しすぎて~』一回しか聞いてないけど
やっぱりあれもNEWSらしいよね♪
バンビーナフル今日のKちゃんNEWSに期待v-218
そうそう慶ちゃんの舞台
これから先にあるテゴのお仕事考えると(全然予定はないけど)
今は我慢・・・と
我慢するんだからテゴのお仕事よろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
