///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS


平成JUMPの発表コン


テゴマスが出るの知らないで


テレビみてた


コヤシゲさん222



「おぉ~テゴマス!!でた~!!」


とか思ってたの?


ファンの子と一緒じゃん(笑)



「衣装まで用意してる」って


それテゴマスが用意したんじゃないでしょ~?(笑)


 


webの着メロに


『チラリズム』があるのはなんで?って


そりゃあみんなが


リクエストしたからに決まってるじゃん(笑)


慶ちゃんだけならまだしも


シゲまで???って?


もう(笑)


わかってないの?


『チラリズム』人気あるんだよ~


 


 


慶ちゃん


来週の


「NEWSすげーじゃんっ」って何?


気になる356


 


やっぱりドームコンかなぁ?



そうなのかなぁ?


 



慶ちゃんごめん


それだったら私


喜べないよ



現時点での私


行けないみたい・・・


東京は遠いなぁ・・・


 


もし
ドームコンだったら


たくさんの人が行くんだろうなぁ・・・


私は淋しくお留守番



行けない人もいっぱいいるのは知ってるけど・・・



あーーーテンション下がる356


 


でもね


行けない僻みじゃなく


NEWSはNEWSでいいじゃん


今年は平成に任せて


NEWSはNEWSのこと


やって欲しいなぁ


 


ファンは全国にいろんな人がいるんだよ


みんなが楽しめる何かない?


お茶の間ファンにも愛345ください・・・393


 


(って思うのはやっぱりドーム行けない僻みですかね?356


 


 


昨日の超ネガティブな記事


思うまま勢いでUPしてから



あんなのUPするんじゃなかったと


後悔しながら


もうUPしたし仕方ないって


開き直ってたんだけど(笑)



今朝見たらweb拍手いただいてて・・・


うれしかったです22


ありがとう22


 



昨日に引き続き


今日もテンションかなり低いんだけど(笑)


少し元気でました


それでもブログは書くっていう(笑)


 


 


 


 


 


「もっともっとがんばって、それでも無理だと思ったら」


どこで無理だと判断すればいいのかな?ぴぃちゃん



ずーーっと考えてるよ・・・


わからないんだもん


 


最初から


ドーム行くのあきらめてる私は


やっぱりまだ


がんばりが足りないのかな・・・


 


テゴラジは行けたのにね・・・(涙)


 


 


今日も暗くてごめんなさい263


 

nyanちゃん☆こんにちは☆

昨日のラジオ聴いたよー☆まだわかんないけど言い方がドームコンぽかったね
私も地方だからnyanちゃんの気持ちわかるなー。
11月ならなんとか行けるかもしれないけど年末年始は主婦だし無理だなー。
多分行けないとは思うんだけど私はNEWSが活動してくれるってだけで嬉しいんだー☆
今回まだ発表になってないから決め付けてアレだけどいつかツアーで回ってくれる様に祈っとこ☆
春コンは地元まで来てくれてバスで会場まで10分だったんだけど
いつも遠征の私は泊まったり飛行機乗ったり全部が楽しくてそれも込みでコンなんだよね
地方人(私だけかも)は感覚までもがおかしくなって困るわい^^
でもさー頑張りとかは関係ないよー。家庭持ってるとすんなり行く訳いかないもん。
旦那になんて言おうとか、どう思うだろう?とかいつも考えちゃうよ。主婦だもん。仕方ないよね☆

☆myuちゃんへ
今から発表で11月コンってあるかなぁ?
っていうか今回は私絶対無理だと思う
ここには書けないいろんな事情が(汗)
あーネガティブでごめんねv-395
それとありがと

うんNEWSが活動ってことでも十分私もうれしい
でもあえて書いてみた・・・
でもやっぱりどうせ凄い発表なら別なものがいいなぁv-356
レギュラー番組とか・・・

17読んだ
切なかったなぁ~
ぴーの考え方わかる気もするけど…周りに相談して解決する事もあるし、人に話して、気持ち軽くなる事もあるし、ぴーは 全部 心の中にしまってしまうんだね そんな ぴーを 見る方がつらいんだけど 強いのか 意地っ張りなのか

nyanさんの気持ちわかるわぁー 私も同じ ドーム魂させたいよ させたいけど 台湾も我慢 ドームも我慢 これって行けない者は つらいよね それより 新曲出して アルバム出して http://blog118.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">にがんがん出てほしい NEWS漬けにしてほしいな 台湾もドームも嬉しいけど 主婦ファン 地方ファンには きついよね

☆ひまわりさんへ
きたねきたね♪昨日はv-5ありがとv-238
そうなんだな・・・NEWSみんなが喜んでるなら一緒に喜びたい
でもやっぱりテンション下がっちゃう・・・
でもやっぱり応援する~v-238

17のぴぃちゃん
うん意地っぱりだよね(笑)
そういう性格なんだろうけどv-356
私も結構そうだからますます心配になっちゃうよ
でもマブダチ君たちはそういうぴぃの性格もわかってくれてるよね、きっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
