///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

太陽のナミダ PV

例のサイトでみてきました

今までのNEWSとは違うよね
大人なかんじ?

テゴの美しさにびっくり

テゴ担ですけど
今でも美しさではぴぃにはかなわないと思ってました(ゴメンナサイ・・・)


窓際に座る横顔のテゴ
いつのまに
こんなに美しくなったんだろ?

口元からのどのラインがたまりません

それに何度も言ってる気がするけど
白いワイシャツ+緩めのネクタイ+まくった袖から見える腕+キレイな指

大好きなんだってばーーー!!!

一時停止してデレデレした~い!!!

いや多分できるんだよね?
でも私のパソ止めるとそのあと動かなくなっちゃう(汗)

「なにか二人~♪」
「このまま~♪」
のとこの祐也くん
かわいくてかわいくて
抱きしめたい

ガシガシ踊る姿もかっこいい
いい男は濡れると一段とかっこいいよね
テゴだけじゃなくNEWSくんたちみんなかっこいいよ♪

でも個人的には
テゴは塗れた頭より乾いてる髪のほうが好き

ついでのダメだし
慶ちゃんの服も今回のあんまり・・・
テゴの服も・・・靴も・・・

それになんでテゴったら黒髪じゃないのよ


大きな画面でみたらまた違うんだろうな~
楽しみです♪




今日は慶ちゃんの日だね~♪
めざましみたよ
昨日の夕方WSのも♪

「あら~山下さん」
どんな顔でみたんだろ?(笑)





しつこくan・an

忙しくて全然ブログめぐりしてなくて
今日みたんだけど

自担様ならどうなのか・・・?
みーんな感想一緒ね?(笑)

よかったよ~♪
もし?って思ってすぐ
まあ自担様にはこの仕事こないし・・・(え?)
とか思ったのは私一人じゃなかったみたい

個人的には慶ちゃんがみたいです・・・
ぺらぺらっに薄い人が好みなので




ブログ拍手コメント
ありがとうございます



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

いや~衝撃のヌードから一夜明けたね。その後の私…ぴぃちゃんに惚れなおし切ない。コンの後以上に。ぴぃちゃんを思うと、ぴぃちゃんの声を聞くと涙がこぼれるようになっちゃったんだよ。でもこれがまた嬉しいのです。心潤うのですぴぃちゃんを好きになったばかりの頃より、精神面でもかなり強くなったと思うのよ。ぴぃちゃん、これから俳優として、ヒェーみたいな事もしちゃうのかもしれない。うん。でも少しは覚悟出来たかなanan見て、またちょっと遠くに行っちゃったような気がして、少し淋しかった。でもぴぃちゃんの日記読んでホッとしちゃった。良かった。いつものぴぃちゃんで

nyanちゃん☆こんにちは
ナミダPVは大人NEWSって感じよね
私も乾いた髪で窓際にいるテゴが好きだなー☆
トランプ持った所とか横顔とかめちゃカコイイの☆
大きな画面お楽しみにー☆

今日の慶ちゃんも面白かったよん☆
ドライブネタは知らなかったなー☆
シゲがドキドキしながらテレビ見てただろうな(笑)
テゴが出た時はコーナーつまんなかったよね
今日のだったらテゴのドSエピが見れたかもしれなかったなー残念><

☆muuちゃんへ
muuちゃんかわい~よ~v-238

そうだよね
なんかそうやって思って幸せ感じたり悲しくなったりして
でもそんなこと出来てる自分がうれしくなるし幸せだよね♪

確かにmuuちゃん強くなったよ
昨日実は大丈夫かなぁ?って心配したけど
元気だったもんね~

ぴぃちゃんて天然君のくせに
ちゃんとファンのこと思っててくれて
あれうれしいよね~v-238

☆myuちゃんへ
PV楽しみだよ~v-398
小さいのでみても
窓際のテゴ
すごくキレイだったから
早く大きい画面でみんなが言ってるくちびる噛むやつみたいな~

慶ちゃんのいいともそうなの?
今日帰ってからみるの楽しみ~♪
でもやっぱり髪は黒くないほうが・・・ってしつこい(笑)

とんでもない一週間だよv-356
どんだけ私らを翻弄させるんだか・・・
私もさっき同じ様なエントリー書いてた(汗)
まだUPはして無いんだけどv-388

窓際のテゴ可愛いよねv-344
Yシャツ&緩めのネクタイ&手
ツボはnyanちゃんとまったく同じ(笑)
1番を歌い終わった後に
唇噛んで「ぷるん」ってなるのが
もぉ~堪らない(変態です)

そうそう
雨の日の白い靴は如何なものかと(笑)
ホント笑っちゃう位おそろだね
e-265

いかんハートを間違えたv-406
割れちゃ困るe-415

☆ふぁんちゃんへ
やっぱりツボおんなじだった~?(笑)
私もふぁんちゃんのとこ行くとツボが一緒でv-238
「イカセテヤル」の「」とかね(笑)

唇かむとこパソじゃちっちゃくてイマイチなんだな~
でももうすぐ大きい画面でみれるはず
楽しみ~v-238

私も一週間ぜーんぜん追いつかなかった・・・
でもぴぃのアンアンだけは朝から直行(エロ主婦 笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
