///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

an・an(追記あり)

ひさびさ
ぴぃちゃんカテです


『バンビーナ』で爆弾落ちたと思ったら

もっと大きな爆弾投下


松○の見たときから
きっとそのうちぴぃも・・・
とか思ってたけど

とうとうその日が来ちゃったね
「山下智久 衝撃のフルヌード」


朝からコンビニ直行
目の前に女子高生!!

いいもーーん
気にしない
ある意味ヲタ誌買うより
ぜーんぜん恥ずかしくないもんね~♪

ぴぃのおハダカ・・・

見る前はどうなるかと思ったけど

ぴぃの腹筋もヘソピも
あのおしりも
さすがの私も見慣れてますから(笑)


ぴぃちゃん
キレイだね
キレイすぎてエロさが足りないくらいでは・・・?

もっと誘ったお顔してみても・・・?
(って完全エロ主婦 笑)

とか
全然平気そうに書いてますけど(汗)
もちろん
オンナいりません

ぴぃ一人で誘っていただいたほうが
ずーーーーーっとよかったし


それよりこの本
どこで読めばいいですか・・・?
会社で出せないし
家でなんてもっとムリ

めざましみてた夫からも
ちゃんと突っ込みいただきましたよ

「隣の女自分だと思って妄想するんだろ~?」
なんて答えれば・・・

とりあえず私
全部脱いでいただくより
ワンピースに手いれてるのが一番かな
(私の好みなんか聞いてない?笑)




今日はPVの感想書こうと思ったのにな~




ブログ拍手ありがとうございます




続きから追記です
と、ヲタまるだしなエントリーのまま
時間がなくてUPしちゃったけど

冷静なオトナの目での感想でも(できるかな?笑)

職業柄
編集のお仕事に関わらせていただいたことが
ほんのちょっとだけあって
雑誌を作る工程も
多分少しだけ普通の人よりイメージできるかもな私
(こんなおしゃれな雑誌じゃないけどね 笑)

あの雑誌の世代の女性から求められてる「山下智久」って
これなんだな~

と冷静に見させていただきました

ヲタの気持ちとはズレがあるような?


もちろん
もう選ばれてること自体
すごいことだよね

芸能人だから
若い男の子だから
って簡単に出来る仕事じゃないもんね


私なんてホントに短いけど
ぴぃを見守ってきて
そうでしょ?
「山下智久」すごいでしょ?
って自慢したい気分になるし(笑)


日ごろan・an読まないし
難しくてよくわからないけど
あの特集
タイトルだけじゃ買いづらい人でも
ぴぃが載ってることで
そっちが狙いなのよ!って買いやすくする狙いもあるのかな?
確かに私はぴぃがいなきゃ絶対買わないよ
って年代も対象外ですけど(笑)





でもこれ・・・
やっぱり思ったのよ
このお仕事てごにゃんにきたら????とか

ムリだわ~
こないだやっと入学式のスーツ着たの?みたいな
かわいいテゴ
あれは・・・(汗)

まだまだかわいいてごにゃんでいてください
(バンビーナであれだけ喜んでたの誰よ? 笑)















テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ヌードって亮ちゃんはそんな話なかったっけすっかり油断してたよね。ホント、女いらないから。ご主人のツッコミ(笑)で、nyanちゃんはなんて答えたの聞こえないふりわたくし、ananはカバンにそーっと隠しましたわー

☆muuちゃんへ
そういえば亮ちゃんあったね~こないだのボアロだっけ?あれで終わりだったのかな?
どうなったんだろ?

ぴぃちゃんはまだまだ先だと思ってた 汗
びっくりしたよね~!!

夫の突っ込み?(笑)答えようがないよねv-393「そうだよ?だから?」とか答えたらどうなるのよ~(笑)

nyanちゃん

あたし的には

anan

すごく衝撃的でした

ここまでやっちゃうのみたいな

ぴいちゃん好きだった時に見たら失神してたかも(笑)
亮ちゃんも今日発売のGURAMARASUに裸で出てたけど衝撃はなかったよ(笑)

nyanちゃんと同じく自担だったらって考えちゃったよ

…ムリ

もう何度ガン見したことやら
又 見てんの?と娘にいわれつつ この状況に慣れようと ぴーの裸を見てた
…で 結論
これは 歌手 山下智久の顔ではなく 俳優 山下智久なんだということ
近い将来 こんなラブシーンを ブラウン菅で見る日がきっと来ると思うから その時は 相手は日本の女優さんであったり ぴーの声や 体が…

私は 俳優 山下智久が好きだから 理解しましょう…結局 こういう結論なのよね
だって 愛してるもん 旦那よりもね

nyanさんへ
こんばんは♪
私も、朝、なんとか買ってまいりました~♪

この雑誌、家族のいるとこじゃ、見られません 汗

密に、密に、楽しむ・・・とこまで、まだ精進しておりませんが・・・
そのうちに、楽しめることでしょう~笑

選ばれたオトコなんだね~
やっぱり♪
そう思うと、誇らしい気分になるよ!

ありがとう、色々と♪

こんにちは、nyanちゃん。

Pちゃんオールヌードっ!!!!!!!!
ここ数日あまりの忙しさにブログ読みに来れなくて、
今日やっときてみたら、こんな事に!
ひゃあっっっっっっ~~!
nyanちゃんがテゴ担に変わってなかったら、
どんなに暴れてただろ,,,,。 きょわい!
WSでも流れたの?
Pちゃんファンの妻を持つ旦那様たちの反応が、目に浮かぶわ~。

空の模様の猫とクローバーいいね。
キレイでみとれちゃった~~。

じゃ~ね。


☆まきちゃんへ
そっか~v-393まきちゃんは衝撃だったのかぁ・・・
なんか私松○の時から結構覚悟してたかも~(笑)

でもなんかすごいんだろうけど
ぴぃ頑張ってお仕事したんだろうなぁ~v-345とか思う気持ちのほうが強かった

亮ちゃん!!
あ、2月にとうまくんとってそれね!!
見に行かなきゃ♪(笑)

自担だったら?
亮ちゃんはありえるからこわいよねv-356
でもてごにゃんはまあないでしょ(笑)

☆ひまわりさんへ
よかった~ひまわりさん復帰したみたいね?
そうだよ♪
an・anのぴぃ
いいお仕事してると思うよ
やっぱり選ばれた人なんだなぁって
(ただファンとしてみるとせつないよねぇ・・・e-263

あーーでも私現実離れしたan・anは平気だけど
ドラマでそんなぴぃみれる自信ないわぁv-356(汗)

☆かっちゃんへ
私とんでもないときにメール送ったみたいで
失礼しました(汗)
どう?落ち着いた?

私昨日は仕事の間に眺めv-238
帰ってから家族の目を盗んでは眺めv-238・・・
だってやっぱり雑誌でちゃんとみると
キレイだよ~、ぴぃv-238

・ル・・・・のときは見たくなくて目をそらしちゃったけど
おハダカ苦手な私がみてもキレー
やっぱりぴぃだな~v-238

☆キキちゃんへ
テンプレかわいいでしょ~
でも字が小さくて読みにくいよね
どうしたらいいのかわかんなくてそのまま v-356v-356

ん~?私ぴぃ担のままでみてたらどうなんだろう?
でもかなり動揺したのよ(笑)
最初携帯で画像みて唖然v-405
くらっときたし(笑)

でも実際an・anでみたら
ぴぃちゃんすんごいキレイなんだもんv-345

キキちゃん
あとでメールするね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
