///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS

『Lady Spider 』通常盤のみ収録
来ましたね~
短っ!!

これも
エロ一般向け?(笑)

でも・・・

慶ちゃん好きとか言っておいて
途中ほとんど寝てた・・・とか(汗)

きたっ!って
録音ボタン押したつもりなんだけど
寝ぼけてて押されてなかったとか・・・(汗)

ついでにロス:タイム:ライフも
撮れてなかったとか・・・

ごめんね
慶ちゃん




うちのレコーダー
とうとう逝っちゃったみたいで

『太陽のナミダ』PV
みれません
ためしに『weeeek』もみたけどやっぱりダメ

コピーワンスが見れるの
我が家ではそれだけなのに(泣)

DVD-Rは普通にみれるの
録画もご機嫌よければOK
でもPVみれなきゃ意味ないじゃんか~

買い替えるより
きっと安いだろう・・・と思うから
仕方ない、修理だそ

これからナミダ祭。。。

でも大丈夫
我が家にはレコーダーがもう一台(笑)
安物で画質いまいちだし
接続面倒だから
ほったらかしてたんだけど(笑)
(うちの夫全然できないから私がしなきゃいけないんだもん)
仕方ないから昨日接続しました

だって
『イッテQ』
ビデオで録画したんだけど
めちゃめちゃ映り悪いんだもん
せっかくの黒髪なのに・・・
この際だから
ビデオでもDVDでも録画できるように接続したし





音楽番組の出演日も決まったみたいですね~
Mステ2週連続とか?
うれし~

いつものとおり「音楽番付」はみれません

自分の都合で申し訳ないけど
22日のMステ
番協さんなしでお願いしたいな~
あれ家でみてても楽しくないって
私はNEWSくんがみたいんだもん

2回とも番協なしがいいけど、それはムリでしょ?

でもリアルで見れない予感(汗)

家族で本屋さん行きました
ヲタ誌やっと読んだよ~♪
d誌が一番だね
お互いにメンバーの話してるのって好き

で!
どうしてもやっぱりan・anに目がいっちゃって(汗)
娘にみないの?とか聞かれ
「買ったよ~」とはさすがに能天気には答えられない母


亮ちゃんみたかったんだけど
探せなかった・・・

ぴぃちゃん
30誌の取材って(汗)
見きれる自信ないです・・・

だいたい現時点で
+act
全然みかけないんですけど???

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
