///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

シングル・アルバム発売決定♪

 キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!! 



シングル・アルバム
2007年11月7日同時発売決定!!


 


夕方お智だちにメールもらって


え?え?


スーパーで固まってしまいました(笑)



嬉しい情報になれてないNEWS担356


まず思うのは


ホントにぃ~?(笑)


 


でもホントなんだね343


予約始まってるし


エンターティメントさんのHPにも載ってる343


 


もう


どれだけ待ったか395


 


もうホントに


嬉しい



楽しみっ


 


ちょっと待て!!


全部買ったらいくらになるのよ?


と思ったけど


DVDつきじゃないから安いのね♪


 



そりゃあ買うでしょ~(笑)


大好きな「真冬の流れ星354」はいってるんだもん


シングルに入ってる「Rainbow485」って


あのあれですよね?


かわいいテゴ様238


旗クルクルってするやつ(笑)


 


やっと音源化


うれしい238


 



★シングル&アルバム連動キャンペーン!!
11/7発売のNEWSシングル&アルバム連動応募
企画を実施します。
抽選でNEWSのオリジナルグッズをプレゼント。
詳細はわかり次第、お知らせいたします。


こーいうの


当たる気しね~(笑)


 


でもなんでもいいから


もりあげちゃってください363


 


久々のNEWS祭


テレビいっぱい出てね222


 


 


 



続きに一応曲順とか私の覚書として載せときました
間違ってたらごめんなさい

シングル weeeek
初回盤仕様:
1.6面12Pブックレット
2.「Why」収録(通常盤未収録曲)
3.「weeeek(Original Karaoke)」収録(通常盤未収録曲)
4.シングル&アルバム連動企画応募券封入
 


通常盤仕様:
1.4面8Pジャケット
2.「Rainbow」収録(初回盤未収録曲)
3.シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)


 


アルバム pacific
初回盤仕様:
1.32Pブックレット
2.シングル&アルバム連動企画応募券封入


【収録曲 ※曲順は未定です】
・愛のマタドール
・サヤエンドウ
・TEPPEN
・Change the World
・君想フ夜
・アリバイ
・code
・チラリズム
・愛なんて
・なんとかなるさ
・ゴメンネ ジュリエット
・裸足のシンデレラボーイ
・星をめざして 


 
通常盤仕様:
1.16Pブックレット
2.シングル&アルバム連動企画応募券封入(期間限定封入)
3.ボーナストラック2曲収録(初回盤未収録)
 
【収録曲 ※曲順は未定です】
通常盤プラス
・真冬のナガレボシ
・その笑顔 僕に見せて 


 


 



でもこの収録曲


なんでスノーエクスプレスが入ってないの?


次回のシングル予定とか


なんか別の予定が入ってるって期待してもいいの?


 


それともうひとつ


なんでテゴとまっすーのソロが入ってないの?


まあ


慶ちゃんとシゲもないけど・・・



でもチラリズム入ってるじゃん


 




あともうひとつ


翌週ってあのユニットのCD発売日では?


月間売り上げは・・・356


 


って嬉しいニュースにダメ出し


ゴメン421


 


 


 


 


でね・・・・・


ちょこっと告白(笑)


 


ちょっとタバイ355


日曜日のイッテQみてから


やけにテゴが好きだ238


って思ってる私がいる356


 


テレビで


キラッキラ353の笑顔が見れるだけで


十分だって思ってたけど


 


やっぱり390


テゴに会いたいよ


 


 


コン行きたい


テゴのうちわ持ちたい


 


ということで


やっぱりコンいけるようがんばらなきゃ


 


がんばろっ218


 


 


 


 


 


 

nyanちゃん☆やったね♪

ホントもう、うーれーしーいー♪
あってドームコン、良くてシングル位だと思ってたからさ、アルバムなんて嬉しすぎ☆
ナガレボシ大好きだったの☆でも永遠色の恋も好きだったんだけどなー
スノエクと一緒に次があるって思っていいよね!!
テゴマスソロやコヤシゲソロも入ってたら良かったのにね
でもテゴマスアルバムがあるかも?って期待しとく☆
シゲの去年のソロのハッピーミュージックが好きだからいつか欲しいんだよねー。
王冠被って最高だったので映像込みでお願いしたいな☆
プレミアムの収録あったみたいだね☆国分君の日記に書いてあったよ
私も生テゴに会いたいーーーーー☆

☆myuちゃんへ
うれしいね~v-238
私もドームとシングルかな?って思ってた
だからアルバムまでなんてホントうれしいv-238

スノエクはなんかの冬のCMにゾヒv-221
テゴマスソロはテゴマスのアルバムにゾヒv-221
Starsがこのままなんて絶対ダメだからv-355

確かにもっともっと音源化希望の曲はあるよね
去年の春コンのぴぃとシゲの曲とか(あれなんだっけ?ロード?)
へブンとか・・・
うんうんシゲ王子e-354もね
あれよかったもん

国分くんの日記情報ありがと~
私NEWS以外全然読まないから(笑)
そっかミソスープか~
でも一曲ってことないよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
