///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

太陽のナミダ 発売日

フラゲしましたよ

まだ買ってない方ゾヒ買ってね♪



今までKちゃんNEWSの音源で聴いてたからね~
バンビーナのキレイな音

・・・・撃沈



撃沈したまんまで
通常盤までたどり着いてない・・・汗
今日封開けたんで
Lady Spiderは フルで聴いてないの(笑)

ゆっくり楽しみます♪

ブックレットの写真は
通常盤のほうが好き♪
(おハダカだからじゃないよ 笑)







KちゃんNEWS
お風呂で爆睡しちゃって聞き逃し・・・
探してきいたんだけど
携帯で聞いてるせいかなぁ
いつもよりまっすーと慶ちゃんの声が聞き分けられない(汗)
え?どっち?とか
無駄な労力使っちゃったよ

そうですか・・・
慶ちゃんはあんあんのお仕事したいのか・・・
うんわたし的には
確かにみたいぞ~
テゴのよりみたい(え?)
私ポポロのテゴも
みなくてよかったもん(おこちゃま

慶ちゃん
オファーくるように頑張れ~(上から目線)

ぴぃの無修正のやつ
見えちゃいけないとこ
君達はやっぱり女の子のほうが気になるのね・・・



メン愛
慶ちゃんもやっぱりそんなに降らなくても・・・って思ったんだ(笑)
でも慶ちゃん
シャワー浴びたあとみたいになって
それはそれで・・・んふ



TopicsMステレポ
「今日何日」話に以上にテンションUP
の日にそんな会話してたんだ
それだけで
うれし~♪

そうだよね
わんわんわんわんの日で犬の日でもいいじゃんね~(笑)

手越さん
合羽着てるんだからフードはさっさとかぶろうよ(笑)

レインコート姿で歌って踊る姿
つい、妄想しました
笑える・・・
でもテゴはそれでもかっこいいはず(自担バカ 笑)

オンエアーVTRみて
「シゲかっこいい!」
んふっ
私と同じ♪




ってホントどうでもいいエントリー(笑)





ブログ拍手ありがとうございます
ポ○ロとかM誌とか
月刊ジョンとかロードショーとか
先週発売分までを
色々色々やーーっとみてきました♪

感想なんて今更書いてもねぇ(笑)
大体テゴブログだし
だれも待ってないと思うけど・・・


どの雑誌みても
今のぴぃちゃん
ビジュ最高だね
かっこいい~

私やっぱりぴぃはやつれてるくらい細いほうが好きなんだな・・・と実感

その中で一番すきなのはマキア
そのシャツの奥みたいな~とか・・・



ムーブとかちちんぷいぷいとか・・・
関西系いいな~とか
クロサギナビとか音音楽とかベガスとかラジオの模様とか
もう見れない番組いっぱい
関係ないけど発表になった∞コンは東北なかったし
東北っていっつもつまんないよね

今まだぴぃばっかり見てる状態だったら
ナミダ+クロサギ祭の楽しみよりも
見れない辛さで凹んでそう

欲張らない
自分が見れる範囲だけ
そう思えたら楽なのにね
って言ってもやっぱりみたいんだよね(タメイキ

でもうちのとこ
今民放の局が4つもあるのが奇跡だもんね
若い頃は2局しかなかった(笑)
月9もベストテンもない地域だったもん
地元はムリとして
仙台とかもうちょっとがんばってよ
って
どっちみちみれないな~汗







ぴぃ日記
「俺はお前らのためなら・・・」
めずらしい言葉に
お前らってだれ?
え?私?

とか思っちゃった(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
