fc2ブログ
///access analyzer, here. ///▽ -->

手越祐也

Lady Spider

きぃ~けぇ~んしんごぉ~♪

ここのメロディが
なんだかとっても好きです

この曲もまた懐かしい気がするのは
平成になってからあんまり曲を聴かずに過ごしてきた私だからですかね?(笑)

最後のほうのフェイクは亮ちゃん?(めずらしー)
シゲの声が気になります(せくしーだわ
ぴぃの「かみつかれたい」も気になる(ついぴぃのおハダカ妄想・・・

でもやっぱり
テゴの上ハモ(っていうの?)
最高





今日
WOWWOW(24:30-26:40)
『疾走』放送

私前にも書いたけど
このシュージを演じてるゆ~やが大好きです

ぴぃとは違った
目力がすごいよ

ゆ~やったら
なにもわからないまま
あの目をしてたのかと思ったら
見終わったあと
監督さんや共演者のみなさんやスタッフさんにお礼いいたくなっちゃった
いっぱい支えてもらって
いっぱい吸収させてもらえたんじゃないだろうか?

今の手越祐也とはぜんぜん違うけど
演技もまだまだだけど
子を持つ親の立場としてみると非常に沈むけど

あのときにしか出せない
「手越祐也」の魅力満載



まだ見てない方
ゾヒ みてね





拍手ありがとうございます♪


ウラTVガイド
かわいかったのでリンクしました
コチラから

(テゴシなんにも悪くないのに(笑))。


こっち はオモテ

「あーん」 とか亮ちゃんずるいし

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア