///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

何系でもない・・・・

ラスケー

HPでCMが見れるって
日中使ってるパソみれないんで
家に帰ってからじっくり見ました


『ロコモコ編』

確かに少食なテゴは食べられないよね~(笑)

「おいちぃ♪」は反則だよ、ぴぃちゃん
もう デレデレしちゃう
(テゴの うまーい♪もセットで使って欲しかった・・・)


『シゲの弁当編』

やっぱりそういうことか・・・(笑)
いいんでしょうか?あれふつーにCMで流れちゃうんですけど
普通にしてればとってもかっこいいシゲが・・・(笑)


『ちゃんとうつってるの?編』

ロコモコ編もいいけど
私としてはこれが最高かも?

「よろしくお願いします」って
あれ誰にいってるんですか?(笑)
ぴぃと亮ちゃんに?

カメラなんかやってるときにただ座ってみてる
テゴ・増・慶ちゃんが好きです(笑)


『僕が泣いた日編』
「車の中です、思い出が・・・」
どんな思い出があるの???って
胸が苦しくなりました・・・


『カメハメハ編』
カメハメハって聞くと
どうもドラゴンボール思い出しちゃって
このCM見て
「そういうことか!!」と(おバカ 笑)


このハワイの撮影風景
DVDで販売してくれたらいいのにね~
もっと見たいです

ムリですかね??




BreakPoint!
PVメイキング映像でした

みてよかった~

「オーレィ!」
「オレ 踊りながら前にですぎたかな?」
っていうのがみれたんで

テレビ埼玉の映像みれないので
それと比べてどうなのかはわかんないです(笑)



これ言う前にぬれた姿で
上見上げる祐也くん
かわい~

乾いた髪のテゴのほうが好きだけど
濡れてる若い男の子って
それはそれで
いいわ~(完全にオバ発言



昨日の水スペ
夫がジャマで見れてません
フレパのときもね
一緒に見ててものすごい文句たらたらで・・・
その後も超不機嫌
もう面倒で面倒で・・・

夫にかくれて2時間なんて
見る時間あるだろうか?汗





お知らせです


最近エロコメントが毎日のように入ってて
すげーーーうざい!
だって私寝てからとか入れられちゃうと
朝までそのまま・・・
私の大事なブログにそんな文字が載ってるのが許せない・・・

エロ王子のテゴ様は大好きだけど
他からのエロコメとかエロメールなんていらないし!(怒)

ということで
コメント欄
しばらく閉じさせていただきます

でも一方的に書くだけで
何も反応ないのはひじょーに淋しいです

ウェブ拍手かメールとか
ゾヒ 入れてくださいね~

ちなみにウェブ拍手はコメント表示なりません
見れるのは私だけ
コメントの苦手な方も ゾヒ


とかいいながら
私の方は
お友達ブログも読み逃げしてる状態です
コメ全然入れられなくて
ごめんなさい

家でパソできるといいんだけど
夫が邪魔でね~








続きから私事です
スルーどうぞ♪



仕事辞める!って言ってから

結局
全然何も進んでません

いえ!もちろん!
色んなことはやってるんだけど
何も進まない

考えることはいっぱいあるんだけど
とにかくできること、目先のことから片付けてる状態で

現状
仕事を毎日抜けさせてもらってる状態
1時間なんてもう当たり前
下手すれば遅れて出社
午前中抜けて
また午後から早退・・・汗

今のところ
それでなんとかなってます
自分のペースで出来る仕事だってことと
子育てに理解のある会社ってことで
ホントありがたい・・・

この際なので
「辞めろ」といわれるまで居座らせていただこうかな、と

モチロン
仕事を抜けることで他の人に迷惑はかけられないからね
仕事もちゃんとするつもり


あ!
でも今そんなに大変じゃないですよ
大丈夫 
でもみんなの優しさにいっつも助けられてます
ありがとう 







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
