///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

NEWSカレンダー

昨日やっと
お迎えに行ってきました
二日もほっといちゃってごめんね~



今回の
カレンダーとしてはイマイチだけど(ゴメン)
この大きさ
缶に入ってるから持ち運べるし
家でこっそり眺めるには最適な大きさです
いいよ、これ♪



かっこいいよ~っては聞いてたケド・・・

たしかにね~

うん
ホント手越さん
いい~
キレイ


テゴは笑ってるお顔が一番好きです

でも
上からなのもいいよね~
ドS顔がまたかわい~し

お耳のアップとか
鎖骨とか
ノドもととか
手とか
萌えポイントもいっぱい

でもあのウラのニット帽
最初年寄りがもつ巾着袋に見えたのって
私だけですか??(笑)




KちゃんNEWS
なんか久々に聞いたような気分の
テゴの「慶ちゃん
あ~~~萌える
コヤテゴの絡みがやっぱり一番好きかも

「手越くんを埋めたい」
萌えた・・・・・


あ~私完全におかしいな・・・







シゲのドラマ
弁護士にメガネ
かっこよすぎ(笑)




また今年も春だよね
春は好きなんだけど・・・

この季節 = 新人

正直、面倒なんだよね
私、人と関わるの嫌いなんだってば・・・

絶対社内研修の間
私もかかわらなきゃいけないんだもん

毎年関わってくると
近頃の若者は・・・って言いたくなるときもあるなぁ~
でも言わない(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
