///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

どんな君も どんな時も ♪

『山Pはいい男ね(笑)』
確かに山Pはいい男です

でもあなたの息子くんも
『いい男』ですよ~
慶ママさん



今朝
『キッス~帰り道のラブソング』
見てました
何度観てもデレデレになっちゃうよ、これ
テゴマス大好き
この二人の組み合わせ
みためも声の重なり具合も好き
ジャニさん見る目あるよね~



キッスでテレビにでてた頃の私
まだテゴ堕ち認めてなくて
捕獲も適当(多分認めたくなくて意識的に

あとでオトモダチのご好意に甘えさせていただきました
魁とか着うたCMとか
私のとこでは流れてない映像も入ってる
ありがたいです

何度も言ってるけど
この頃のテゴもこの歌も大好き

しばらくぶりに見返しました
ゆうやかわいい
キラキラしててまぶし~よ

あれから1年近くたつんだね~
そりゃあ変わるはず・・・

やっぱりもう過去なんだ・・・

あの時も
垢抜けてかっこよくなったな~と思ってたんだけど

今と比べるとまだまだかな?(笑)

これから先どうかわっていくのかな
でもどんなゆうやも大好きだから
好きなように成長してください(あははっ イタい)
おじいちゃんになってもキラキラでいてくれるとうれしいけど
多分もうその頃は私は生きてないよね・・・(汗)
まあその方がいいよね

いっぱい楽しませてね、テゴ









それだけです。。。
特別書くこともないので思ったこと書いてみた(笑)

テゴマスのお仕事
なかなか発表してくれないけど
あるんだよね?
あるとしたら一年ぶりだよね
って思って懐かしく振り返ってみた

私テゴ担になってからもうすぐ一年なんだな~
早いね







そして続きから
どうでもいいプラベネタ(笑)










私もぴぃと一緒で
「花粉症じゃないって思いこんでる」 (笑)



でも



なんだか今年はまずいよ・・・
とうとう認めなきゃいけないかな・・・
と思ってました

で、昨日気付いた

そっか
アロマ化粧水

最近作るの面倒で
使ってないもん

この化粧水
使うのは
ラベンダーの精油

グリセリン
ウォッカ
クエン酸
っていうめちゃめちゃシンプル

でも
これがないと生きられないみたいだな 私(笑)

ラベンダーはすごいです
免疫力ばっちりあがります
インフルエンザの節々の痛み止めにもものすごい効果

どうりで最近 咳もでるはずだよ

私何年か前まで慢性蕁麻疹
ノドも弱いので乾燥する日や寒い日は咳もでる
風邪も一ヶ月に一度はひいてた

でも化粧水使うようになってから
すっかりよくなっちゃった

自分で免疫力落としてるんじゃん
やっぱり適当はよくないな・・・(笑)



 精油は人それぞれ効き目がちがいます








テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
