///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

台湾コン

いよいよ今日


出発ですか?台湾コン


 


NEWSにとって大きなひとつのステップ


 


台風が心配356


 


とにかく無事に何事もなく終わりますように


 


NEWSメンも


行かれるファンの方々も


楽しめるといいね238


 


 


 


といいつつも


心のせまーいnyanちゃんは


複雑で・・・


淋しいよねぇ・・・


お留守番は390


 


実はコンが何時から始まるのかなんて


ぜーんぜんチェックしてないよマッスー393


知りたいけど知りたくない356


ごめんね


 


でも君たちの姿はやっぱりみたいの356


 


どうしたらいいんだろう・・・私・・・


 


今日のめざましの木○くんみたいに


WSでなんかやってくれるのかな???


明日は土曜日だけど・・・


 


帰ってくるまで落ち着かない


 


 


でも、うん


楽しんできてね


 それが一番238

乙女の心は複雑なんだよね。
気持ちよーーくわかるよ。
NEWSが楽しんで無事成功するのも祈ってるけど、
そこに自分がいないっていうのが・・・。
9月最後の日(∞オーラス)はそんな想いで泣いてました。

期待したWSもバカ女のせいで空振りに終わったし(怒)
NEWSはバッチリあるといいね♪

こんばんは☆

無事に台湾着いたみたいで良かったね
空港の様子例の所で見たけどなんか金パに拍車がかかった気が^^+
テゴはどこに向かっているのかしら><
ジャケ写はJEで見たけどかわいかったねー♪
新入社員みたいだったよん☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
