fc2ブログ
///access analyzer, here. ///▽ -->

手越祐也

イッテQ

「当たるのはちょっと・・・」 (テゴ)

「おれに触るなって~~笑」(うっちゃん?)

まあ笑いましたよ
笑ったけどね・・・
そんな笑いはいらないし
(ブツブツ

そりゃあエロ王子の手越さん

当たるのは
若いかわい~コの方がいいに決まってるだろうケド・・・

「あ~わたしもだよね・・・」とか
まーたイタイこと思っちゃったよ

でもまあ
一緒に温泉入りたいとは思わないので
別にいいよ

温泉はのんびり一人ではいりたいもん!(強がり 笑)


それより
そろそろロケどぉ?? 

「温泉ロケ」
テゴにも行ってほしいな~

もちろん
一緒に行くのは若い女の子なんかぜーーーーったい駄目だからね
一人きりか
一人が駄目ならちびっ子くんとね(笑)

ベッキーみたいのでもいいよ~
掃除もいいけど
 「ローマの休日」のほうね

きっと
テンション高いきゃわきゃわなテゴがみれるはず♪



ベッキーったら寝起きでもかわいかったね(うらやまし~)


最後に大きなが・・・
来週はないのは知ってたけど
まさか

次回は4月20日
一ヶ月以上あるじゃないですか
一ヶ月も祐也に会えないんだ・・・
つらいなぁ・・・


ついでに言ってもいいですか???
昨日のテゴの髪ふわっとさせすぎでは??
頭○○かく見えちゃうよ(ごめん 汗)





今朝のWS見逃しました(汗)
ズームの6時台にやったんですかね?
チャオとか録画してきたから帰ったらみれるかな♪
でも薔薇とか香水とか
なんか心の狭い私は見ないほうがよさそうな内容?(笑)

それより
卒業できなかったことより
そんなことだけで
大きく話題になっちゃうとか
ぴぃちゃんはやっぱりすごいな~とか思っちゃいました
(もしテゴだった場合、こんなに話題になるんだろうか・・・汗)

何もあの場所で言わなくても(汗)って思ったけど
どうせ報道されちゃうんだから・・・って思った?
とかふっと思って
大学のことまで知りたいって思うファンの気持ちが
ぴぃに負担になっちゃうことはないんだろうか?とかも思っちゃった

でも
それだけ注目されてるってことだよね
それはそれで誰でもってことじゃないからね

私は別に4年にこだわらなくても全然いいと思うよ
ふつーの学生だって
絶対4年で卒業するわけじゃないでしょ?
そりゃあぴぃだって
頑張ったんだから悔しかったろうとは思うけど
お仕事あれだけやってたらそりゃあ大変だよね
仕事の話じゃないんだもん
ぴぃのペースで頑張ればいいよね~

って別に私が言わなくても・・・ね(笑)
ぴぃはとっくに前に進んでる。

でも芸能記者さんにこういう記事拍手を送りたい
書いていただけるのはありがたいですね








愚痴です

「映画見に行きたい」
その一言がいえなくて
まだ「クロサギ」観れてません

だってさー
春なんだよね
天気とか気圧とかで機嫌上下する人だからね
いつでも一緒にいたい人だし・・・
一人で映画なんてぜーったいいい顔しないのに
それが「クロサギ」なんて尚更だよ


ついでにもうひとつ
ファミクラのテゴのメッセージ
みに行きたいなぁ・・・
自由に動ける方がうらやましいです・・・



あ~暗くてゴメンナサイ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア