///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

さあ行くんだその顔をあげて~♪

このCM大好きです
(あ○ぶ○きちゃんの方じゃないよ

エグ○イルのファンなわけでもなくて

「銀河鉄道999」が
大好き だったの

初めて自分から観たい!って思ってみた映画です
なつかしいな

それに出てる彼が好き(笑)
ぴぃに堕ちる前は彼が好きだったけど
今でもやっぱり好きだなぁ

好きの種類がもうテゴとは全然違うけどね・・・(汗)

あのCM
私の大好きがふたつ重なってて
みるたびうれしくなります








ぴぃ日記
なんで知念くんなんだろ?????(笑)
またなんかの伏線ですかね??

ラクベジキャンペーンも始まるとか??
でも肝心なラクベジが
全然探せないんですけど?
あの「NEW」が飲みたいな~


で、祐也くんは?
何してるんでしょ?





今日も暗いです
それでもいいって方だけ読んでね(笑)








こないだは結婚(おめでた)報告(おめでとう)
そして昨日は同棲みとめた・・・

そうですか・・・ 


でも確かにおかしくはないよねぇ
普通にもうオトナだしね

ん~~~ 

でもね~
やっぱり凹むと思うんだ
自担だったら・・・
多分いくつになっても・・・ね

長年お付き合いしてました
とかより
出会ってすぐ!
のほうが

まだいい気がします 

プラベは自由にとかお友達にはメールに書くけど(汗)
一生知りたくないことだな 

心の狭い人間です、私
ごめんね、祐也くん 

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
