///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

買っちゃった(笑)

ロスタイムライフ舞台
いよいよ今日が初日ですね

慶ちゃん
頑張ってね





ちょっと前から調子悪いうちのDVDレコーダー
とりあえず録画は出来るのでそのまま使ってるんだけど

でも我慢できずに・・・(汗)

買っちゃいました
コピーワンスでも再生出来るプレーヤー

やっとキレイな画質のPV観れるよぉ

これだけでももう幸せ
太陽のナミダは画質落ちるけどまだテレビではみれたの
でもweeeekは夢の国とかでしかみれなかったんだもん
どーしてもみたくてみたくて(汗)

昨日久々みました
やっぱりいいわ~weeeekPV
ゆうや かわい~

で、慶ちゃん
久々みたけど かっけー

太陽のナミダの慶ちゃんは
あんまり・・・・(ゴメン)

やっぱり
黒髪ダメだわ~
スーツ姿のチャラ男 慶ちゃん
こっちが私の好みそのもの

「細身のカラダ+スーツ」
かなりタバイ
(でも私ゆうや担 笑)

テレビのロスタイムライフの慶ちゃんも
かなりときめいたもん
舞台もかっこいいんだろうねー

観にいける方
楽しんできてくださいね

観に行けないけど
遠くから思ってるね





ヲタ誌見てきました

M誌

他のメンバーになりきる
ぴぃになりきるシゲ
ステキだわ(笑)

テゴのバンダナはシゲとは全然違う仕上がり?(笑)
かわいい顔しちゃってもう


P誌

ゆうやの彼女になるなら・・・

なんかゆうやの彼女になるのは難しいね(笑)

ゆうやの言うことそのまま聞いてたら
すぐ飽きちゃったって言われそうですけど・・・?

まあ私が彼女になるんじゃないんで
それでいいよ(笑)





イッテQがない日曜日は
ほーーーんとにつまんないです
月曜からの元気がでない・・・
ゆうや ロケ行ってたりしない???



ブログ拍手
ありがとうございます





とかいいながら
今日のWSひとつも捕獲してません(汗)
ゴメンね
慶ちゃん

なんか自担で精一杯な気分だったんだもん
相変わらず引きずってたりする、私
ダメだな~
やっぱり大好きだよ、手越さん(イタイ・・・笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
