///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

NEWSmile

今日もイタイです(笑)
またかよ
ってかたは読まないことをお勧めします(笑)









いつもどおりの手越さんの文章に
なんだかとってもほっとした

そりゃあもちろん
あのことについての
言葉が欲しいとか
いろんなこと思うけど

あの事務所にいる限り
そんなこと出来るわけない

それでも何で書かないの?とか言われるんだよね・・・
手越さん 大変だよね


でも私
やっぱりそんないつもの祐也が大好きだよ

とかいいつつも
平気そうなふりして
結構沈んでました(笑)
おわり!って自分で書いたくせに
心の整理つかなくて・・・

最初はそうでもないな~大丈夫だな~とか思ってたけど
日がたつごとに下に向かってるかんじ

私鈍いなぁ~と思いつつ
結局なんだかんだ言って
こんなに好き だったんだ
って思い知らされた




でもいっくら凹んでも

結局

観たいのは祐也の映像
聴きたいのは祐也の声

テゴの顔なんかみたらまた凹むのに
そう思いながら
時間があればずっと見てた





NEWSmile読んで
なんだか突然吹っ切れた

全部すっきり♪とはいかないけど
いつまでもグチグチ言ってもしかたないもんね

うん
やっぱりこのテゴが好きなんだよ、私


ファミクラのメッセージ
「なにがあってもいつもいつも笑顔で応援してね!!」

うん
応援するよ
だからいっぱいお仕事してね

お茶の間ファンなんで
テレビでてくれないと応援できないよ祐也くん


あーでも祐也ぁ
海の男はいいけど
日焼けはヤダよ
ってまたうるさいファンでごめん

てか海の男になる暇があるんなら
仕事すれば?

と思う私は鬼

でもそれがあなたの選んだお仕事だからね。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。