///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

プロ大SP

一般友から
桜の写真が送られてきました
アゲハもさなぎからかえったって
チューリップも咲いたって
なんだかほっこり

あれ?私凹んでるの知らないはずだけどな?とか(笑)




プロ大SPもなんだかそんな感じ
観終わったあと
なんだかほっこし幸せな気分になれて
ステキなドラマでした

ぴぃとまさみちゃん二人から感じられる
あったかいオーラと同じかんじ

もう一度
こんなふうに恋して結婚したいな~とか思ってしまった

遠い昔の話だな~


視聴率もよかったみたい

ぴぃ
頑張った結果がでてよかったね
お疲れ様~








ここからはヲタ丸出しな内容なんで
隠します
読まなくていいよ(笑)




みんな仲良くて
楽しい現場だったからかな?
それだけぴぃがケンゾーになりきってたからかな?

やっぱりプロ大は
ぴぃをみてるのかケンゾーをみてるのかわからなくなってしまう

ぴぃちゃんがとっても穏やかな優しい顔で
まさみちゃんを見るから・・・
それだけで嫉妬しちゃって

まさみちゃん抱きしめるとか
チューするとか
きゃ~ぴぃちゃん駄目!!の気持ちが大きくなっちゃって

冷静に見ていられませんでした(笑)

もちろん
シュークリームも
食べちゃ駄目!!(泣)

だってぴぃも
好きな子と
こんなふうな顔するの?
こんなふうに抱きしめるの?
とかいちいち思っちゃうんだもの(汗)

ぴぃちゃん一人だけ映してくれたら
多分もっと話に入り込めたんだけど(ムリだし!!)
まさみちゃんの顔が映った瞬間
気持ちが下がるの・・・泣

とか私
まさみちゃん大嫌いみたいだけど
まさみちゃんは好きな女優さんなんだよ~(ぴぃさえ隣にいなければね)


でもやっぱり礼は好きじゃないよ

今回もエリがかわいかったです
ツルもステキ

ケンゾーは
花嫁を奪ってまでも
まだなやんでたのかよ(呆)でした・・・

私はサプライズより
普通に言葉が欲しいです
黙っててわかるだろはいや(って誰も聞いてない? 笑)


多田さんの言葉
少し前に職場の上司に励ましの言葉で言われたことと同じ

確かぴぃも前に似たようなこと言ってたよね

すべては必然
今起きてることに偶然はない
だから自分で考えなきゃね
無駄はないはず
みたいな・・・

はい
心にしみました

がんばろ~



テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
