///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

CMとか(追記あり)

昨日の夜

ぴぃちゃんに2度目のプロポーズしてもらいました



あ~ぴぃちゃんいいなぁ~

と思う
(ついでにキレイだなぁ~と)


でもやっぱりぴぃは切ないお顔が一番好き


それに
何度みてもまさみちゃんいらない

自分に置き換えるってのがどうしても出来ないんだもん

私もまさみちゃんくらいの年齢だったら
ちゃんと自分に置き換えてみれたりするのかなぁ?




「いいとも」もやっとみました
時間もなかったし

あの日
「手なんかつないで(怒)」っていうお友達メールに
見る気失せた・・・

それ、誰が喜ぶのよ?

どこまでも大人気ないnyanちゃんです(笑)

でも中居くんがうまく進めてくれて
楽しい番組になってたね♪
(テゴのときとは大違い!!)




そうそう
「いいとも」の録画に
ケンタッキーCMも入ってて

早送りしてたから
玉木くんかと思った(笑)
やっぱり似てる

とうまもかわいいなぁ~

ケンタッキーはまっすーでしょ~!!
って思ってたけど
とうまくんも似合ってるね





CM話のついでだけど

「シャベル」のCM
「シャベル」自体は
ものすごくつまらない
うちの息子並の駄洒落だと思うんだけど(笑)

あの相葉くん好きだわ~
相葉くんて
志○どうぶつ園見るたびに
惚れそうになるんだけど・・・(笑)









大丈夫
惚れません

やっぱり
祐也くんが一番です


でも
Qもないし
テレビでてくれないと
あちこちふらふらしちゃうからね~








毎日内容がなくて(元々だけど 笑)
とりあえず今日は何がいいたいのかっていうと
やっぱりテレビに出ることは大事だよねってことかな





もうすぐ4月だよ
噂のCMはどうなの?
来週はWSチェック?


追記
■エンディングを歌うのは、テゴマス!
やっと、のりましたね~
テレビアニメーション「ネオ アンジェリーク Abyss」

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
