///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

どうでもいい話

チャオのタイマー忘れてきました。。。汗
お昼家に帰ろっと♪




最初におことわりしますが
今日は
完全にジャニ話ありません♪

今日は田舎在住の主婦事情でも(笑)







フルタイムで働く主婦なんで朝は忙しいんですよ
タイマー録画とかすぐ忘れちゃう(汗)

洗濯も夜すればいいのに(笑)
夜に洗濯だと
夜に脱いだもの
翌日の夜までそのままになっちゃって
洗濯ものがそのまま一日たっちゃうのが許せない
(変なとこだけ細かいO型 笑)

朝はテレビなんて見る暇ないんだけど
それでもそろそろWS出るかも???とか思うとテレビもみなきゃ・・・(笑)

ついでに今って番組改編期
芸能コーナーの時間
また変わっちゃってたりする??
ズーム何時になったんだろ???
ダブル録画機能なんてついてないんで
朝はもう必死です(笑)
(それなのに旦那は起きてご飯食べてのんびりしてる。。。ちって思うのは年中)

でね
働く主婦の味方「食洗機」
私の手が合成洗剤に
非常に弱いっていうこともあって
欲しくて欲しくて引越ししたときに買いました
茶碗洗いなんてちょっとの手間じゃんて思うでしょ??
でもそれが結構大変だしイラつく
ご飯食べ終わったあと
みんなのんびりテレビみてるのに
私だけ台所で片付けとか・・・
なんかすごい疎外感


でもここらへん
(知らなかったけど)
食洗機ってまだあんまり普及してないらしく

昨日も
「○○さん(私の名前)ち、食洗機あるの?あるって人初めて会った!!」
って言われた・・・
「ついでにそれ食洗機あるって、自慢ですか?」とか

うそでしょ




夫婦共働き率全国1位とかすごい不名誉(?)な県なのに
山○県のお嫁さん働きすぎ(汗)

楽できるところは楽しようよ

同居家族多いんだし
時間も節約できるし水も節約できるよ

って私やっぱり
ここらへんじゃデキの悪い嫁なのかも・・・


○○さんちの嫁さん
ス○ップみに仙台まで行くんだって~
とか近所で噂になる地域だもんね
いいじゃんか
別に問題ないし
嫁にだって人権あるんだぞ~!!!
そんなことイチイチ喋んなくても・・・

私なんてNEWSみに東京まで!!とか言われてたりして(笑)

こんなエントリーしちゃったら
また地方に嫁に行く人減ったりして(笑)
あ~でも
近所の人たち

「NEWS」のこと知らないかも








食洗機ついでに♪
業務用の食洗機ってみたことあります?
洗い上がりまでがめちゃめちゃ早いの!!!

それに比べて我が家の食洗機の時間のかかること・・・
確かに業務用のは音もうるさいけどね

家庭用のは静かに・・・っていうのがポイントみたいだけど
でも5分とかの短時間で洗い上げてくれるなら
家庭用のもあれくらいうるさくても全然かまわないけどなぁ~








プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
