///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ローソン

やっと
J-web載りましたね~

また噂で終わるのかと思ってた

よかった~

全国展開でのCM
うれし~よぉ



CMも流れてるみたいで・・・

山形流れてます??
朝はみれませんでした
でも最近やってたらしい
リラックマのCMもみたことないんだよね
私がみてないだけなのかな?

とりあえず
春休みの子ども達に
CMチェックするように!って言ってきた(笑)


店頭もNEWSいっぱいみたいで
お友達にポスターと横断幕の写メもらいました
(いつもありがと~


私もみたい!


それにチラシ欲しい!

でも!
ローソン
近くにない・・・汗

あ、一応コンビニはいっぱいあるんだよ(笑)
でもなぜかローソンがない!


仕方ないんで車で行ってきます!
ガソリン高いんでなるべく車乗らないようにしてたのにな~(汗)
せっかく下がるガソリン代
ローソン通いでチャラ?(笑)

まあ大好きな手越様のためなら仕方ない

コンビニに用があるときは
ローソン行かせていただきます(笑)





昨日のどうでもいい話にまで
ウェブ拍手
ありがとうございます♪
励みになります♪

よければまたお願いしますね~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
