///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



バトン

性格バトン

今日はまきちゃんにもらったバトン


遅くなってごめんね263


 


【性格バトン】


01.自分で思う性格


ひねくれもので小心もの


ブログの私は猫かぶってる(猫だから 笑)


でも実はかなり・・・282


 


02.人に言われること


あいかわらずマイペースだねぇ


とか?


のんきだねぇ


とか?


 


03.男女関係なく友達の理想


一緒にいて楽!!


話すの苦手なんです


だから話さなくても平気な人


マイペースな人嫌いじゃないな


 


04.好きな異性の理想


動物と真剣に話せる人


イケメンパラダイスでワンコと話してた人いたよね?


あーいう人がいいなぁ♪


 


05.最近褒められて嬉しかったこと


まきちゃんがバトンに書いてくれたのうれしかった♪


これ391


★癒し→nyanちゃん
ほんわかしてて優しい気持ちになれる


★礼儀正しい→nyanちゃん
ブログ見ててもメール見てもそう思います


★大人→これもnyanちゃん
でも好きな人のことになると可愛い


ありがとう


最近褒めてもらうことなんてなかなかねぇ


 


06.送り主の顔みたことある?


うん266前に一度写メもらった


 


07.送り主の印象は?


写メみて思ったのは


メールやコメントで受けた印象そのまんま


やっぱりかわいい~266


 


メールやブログでのまきちゃんは


私よりずっと女だなぁ・・・266って


私には元々ない


女性らしいかわいらしさもってる


 


08.次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)
★クール→★残酷→★可愛い→★癒し→★格好よい→★おもしろい→★楽しい→★美しい→★頭がよい→★礼儀正しい→★大人→★子供→


ごめんね
コレはパス


やりたい方是非どうぞ♪

さてさて、三連休真っ只中・・・・・。
お疲れさんです・・・・・。
ブログ内容に全然関係ないですが・・・・・。
今日鉄腕ダッシュに∞出たの~(^^)
まるちゃん見れたの~~(^^)
動いてたの~~(^^)
当たり前ですな・・・・・・。

nyanちゃんi-237
バトン、やってくれてありがとうi-184i-175
nyanちゃんにはホント癒されてますi-87
いっぱい褒めてくれてありがとi-201
でもそうでもないよi-235(笑)
これからもよろしくねi-179

台湾コン、終わったねi-190
まだW・S見れてないんだけどi-201
次は日本かなi-198
楽しみだねi-189

☆にゃん太郎くんへ
返事遅くてごめんよ~(泣)
知ってるだろうけど連休はうんざりだ~
結局ダッシュもみなかった・・・

☆まきちゃんへ
バトンありがと♪いえいえ私もまきちゃんのブログ
かわいくて楽しい♪
こちらこそこれからもよろしくね~

そうNEWSコン決まったねv-221
まきちゃんはやっぱり横アリ?
私も行きたいの~!!
行けるんだろうか・・・いや行こう(言霊v-218
楽しみだね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
