///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

コン

昨日のアテプリSP

亮ちゃんでないよね~
と思いつつ
みてた(笑)

そしたら出たじゃん♪
回想シーン
ちゃんと最後に名前も出てた♪

なぜか
私と子ども達 
大喜び(笑)

私日ごろから亮ちゃん興味なさそうでしょ?(笑)
でもちゃんとアテプリもみてたんだよ~(NEWS担だもん♪)
懐かしい♪


今回のドラマも見たいけど
題材があれだし見たくない・・・
どうしよう・・・

まあ
まさみちゃんとのチュー
みて考えよ~(なにそれ 
だって亮ちゃんドラマ初だよね??




∞コンのお知らせメール
今朝来ました

なんだよー
遅いし

それにこれ全国ツアーじゃないんですかね?
東北一個もない って???
東北は日本じゃない とか??

東北の扱い酷すぎです
ジャニさん

いえ・・・
私は多分行きませんけど

地元じゃなきゃ
日帰りじゃなきゃ
行けないファンだっていっぱいいるんだってば!!

でも
東北ってそんなにジャニファン少ないのかなぁ???
(急に弱気 笑)



それと
亮ちゃんが∞コンてことで
NEWSの夏コンはありえない
ってことですよね?

まあNEWSメン
ドラマとか入ってるから多分ないんだろうな~とは思ってた
だから∞コン自体はそっか・・・って素直に受け止め。








て、ことで
テゴマスコン期待します

テゴマスコン
あったとしても全国ツアーはありえないよね?

また私
遠征ってことですよね??


あーーーーーー
もうーーーーーー


実は私
この前の横アリで
あと当分遠征しない予定だったのに・・・
コン自体
日帰りできるとこしか行かないつもりだったのに・・・


テゴマスコンだったら・・・

そりゃ絶対行くし
前言撤回(あってる?)
あ~ぁ
また出てけ!って言われるな・・・笑



∞コンでなかったってことは
次にNEWSコンが決まっても
仙台がないってことも考えられるよね




困る

いっくら寒い真冬でも
文句言わないから
お願いだから仙台にもきてね


私の決心なんて
こんなもんです


ダメダメ(笑)







拍手ありがとうございます
以前の記事への拍手もありがとうございます
うれし~です

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
