///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

ぴぃちゃんへ

お誕生日おめでとう

ぴぃにとってステキなことがいっぱいありますように


ぴぃに出会ってから3度目の誕生日

同じ時代に存在してくれて
ホントよかったと思ってる

ぴぃはめちゃめちゃ遠い人なのに
私の心の中では
ものすごく近いとこにいたりします


これからも色んなぴぃを見せてください

期待してるね


でもぴぃはぴぃのまま
変わらないでいてほしいな















このエントリーだけコメ欄あけときますね~
ぴぃへのメッセージどうぞ

って
ぴぃ担さん
誰も読んでないかな~?(笑)

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

現・P担ではないけど・・・

元・P担当ですがいいですか?(笑)
やまぴーおめでとうございます☆
10代だった山下さんも23歳なんて・・・
年月はあっという間ですね。

ますますステキになる山下さん
これからも楽しみですね☆

こんにちは、nyanちゃん。

一瞬、nyanちゃんがP担に戻ったかと思った。
気のせいだったね。(笑)

Pちゃんの誕生日だね~。
23歳の誕生日、私は23歳の誕生日を迎えた約2週間後に母親になったっけ。
そう思うと、そんなに若いって年でもないんだね。
今年一年どんなPちゃんを見せてくれるのか、また楽しみです!

Pちゃん、お誕生日おめでとう!
良い誕生日を過ごしてね~。

日本に帰るチケット買いました。
メールするねえ。
では。




ぴー 誕生日おめでとう
そして 生まれてくれてありがとう 願わくば同じ時代に生まれたかったな
ぴーと 同じ空気の中で生きたかった これからも 素敵な人生歩んでください

nyanさん お久しぶり
今だ気持ち落ちてますが 少しずつ回復してるとこです
聞いて欲しいこと たくさんあるので 今度メールしますね

お誕生日おめでとう~i-189
nyanちゃんのブログのコメ欄が復活してた!
毎度、通っていながら今まで気づかなかったよ~ボケてますなi-225
メールの内容もおおいにボケてたよね・・・すみません~i-201

お返事です

☆フェンリスさんへ
元でももちろん どーぞどーぞe-343 

コメントありがとうです
フェンリスさんのとこ
おじゃましてるんですけどいつも読み逃げばっかりでごめんなさい

フェンリスさん
私よりずーっと前からぴぃのことみてきたんですよね~
もっと前からみてればよかったな~って
いまさらながら思いますe-330

ぴぃちゃんたら
最近一段とかっこよくなっちゃって
ホントこれからが楽しみですe-266

お返事です

☆キキちゃんへ
わーまた会えるかな?楽しみにしてるね♪

あははっe-343
ごめんね~今はやっぱりテゴ様が一番です

でもテゴがいなかったら今もぴぃ担だったと思うよ
なんだかんだ言っても今でも好き

そっか
キキちゃんはぴぃの今の歳でお母さん
そうだよね
そんなに若い歳でもないけどe-330
結婚とか・・・
ぴぃちゃん
まだ駄目だよ(笑)

お返事です

☆ひまわりさんへ
ひまわりさん おひさ♪
そうだね~出来るならもう少し近い年代でもう少し近くで生まれたかったけどv-356 
でも今存在してくれてることそれだけでもうれしいな~e-266

ひまわりさん
少しずつ回復してるの?
いつでも待ってるからメール頂戴ねv-222

お返事です

☆きっちゃんへ
メールとコメと両方ありがと~
コメは多分またしばらく閉めちゃうけどね
なので、メール待ってるね~v-221

で、ボケ
あはっe-343 
ボケならきっと私負けてないと思うよ(笑)

nyanちゃん

ご無沙汰してたら乗り遅れたぁ。コメント欄開いてたんだね。

昨日は、私もケーキ買ってきてお祝いしたよ。

朝からなんとなくそわそわ気分だった。

こんな風に、ぴぃちゃんの知らないところで、たくさんの人たちにお祝いしてもらったんだろうね。

ぴぃちゃん日記読んで、夜は、ジーンとしてました。

お返事です

☆muuちゃんへ
コメありがと~
muuちゃんケーキ食べたんだね~♪
旦那さんにはなんて説明したの?(笑)
私は諸事情により今日食べる~v-222

ぴぃ日記
感謝の気持ちをわすれないで
ぴぃちゃんへ直接伝えらなくても
ファンの思いもちゃんとわかってくれてそうなぴぃちゃん
ステキv-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
