///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

いまさらクロサギ(笑)

ぴぃへのお誕生日メッセージ
いつも思うけど
なんて書こうかすんごく悩みます

去年の慶ちゃんは12時きっかりにエントリーあげたくせに!
とか自分でつっこみいれつつ
今朝書きました

昨日はなれない映画とかみたから
ひじょーにつかれちゃって
頭動かなかった(汗)


『クロサギ』
みてきました

映画の感想は・・・

・・・やめておきます(笑)
普段あんまり映画みないんで(笑)


とりあえずヲタ的感想のみ
映画館の大きなスクリーンでみるぴぃちゃんのキレイなこと
ホント美しい人

でも所々で見せる表情がまたかわい~




テレビでのクロサギのころと比べると
演技うまくなったね(上から目線 ごめん)

みなさん言ってるように
山崎さんとのシーンのぴぃがステキです


でも次は
楽しそうな顔がいっぱい見れる映画もいいな
とか
あーーでも
どうせなら号泣しちゃうくらい
めちゃめちゃ切ないラブストーリーでもいいよ
とか
(ホントに?)



で、空気読んでないかな(汗)
途中で
『抱きセニョ』流れて
あ~やっぱりこの映画はこの曲だよ
って思ってしまったNEWS担
(ごめんなさい・・・


でも最後に『太陽のナミダ』流れたときは
これはこれで胸がいっぱい

映画館で聴くゆうやの歌声
やっぱり
いいな~
演技してるゆうやもみれたらまたいいだろうな~

映画の最後に
NEWSくんたちの声がかわるがわる聞えてくるこの曲
すごいいいね~


苦労して見に行ってよかったです
(映画行くのも一苦労なのよ 汗)

息子といったんだけど
一緒にみてたのは
それぞれ一人できた中年の男性2人の計4人

エンドロールの最後までみてた男性
ありがとう!ってお礼言いたくなっちゃいました(笑)














けさのめざ○し
からあげクンはみれなかったのに
今日に限ってみちゃった
あんなの映してくれなくていいよ
もうその前にみてたけど・・・
プラベ映像なんてWSで流さないでいいから

ぴぃ日記も
なんでこのこと書くんだろ?って思ったけど
めざ○しで流れるって聞かされてましたか?

楽しかった!ってことばにほっとしたけど

いいんだよ~
まわりのこの心配なんかしなくたって
プラベくらいほっといてくれって怒ったって
怒って当たり前なんだから










二つ続けてぴぃのエントリー
テゴ ごめんね

でも今日はお誕生日だし
テゴに出会えたのはぴぃのお陰だし
許して

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
