///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ひとりごと

大人の階段て
いくつまであるんだろうね
亮ちゃん?

私はどうなんだろう?



『ラスト・フレンズ』
いよいよですね~
今日みます







え~~~と今日はかなりイタいです(笑)

イタい通り越して
キモい


繰り返しの毎日で行き場のないこの気持ち♪

から現実逃避してるオバのひとりごとなんで
スルーしてください











ここ最近
ひたすら若い祐也に嵌ってます

毎日毎日時間さえあれば
17歳の祐也に会ってる(気分 笑)
て、いっても
時間がないので
ほんの少しの時間だけね


学校の帰り

毎日一緒に
たわいのない話をしながら帰るって
こんな気分なのかな・・・
とか思ったりして

毎日毎日話してるうち
「好き」って思いがすこしずつ強くなる
みたいな(笑)

これがまた楽しいの
(あはは イタい)

今よりちょっとだけ(のはず)
若い
まだまだ青い祐也が
かわいくて仕方ない
今の少しオトナになった手越さんが
なんだかせつなくてたまらないです

どうしよう
ホントにこの若い祐也が好きかもしれない

今だって
十分若いのに(汗)
もっと若い祐也
いまさら好きになってどうするんだろ(汗)

そう思っても
とまる思いでもないんだろうな(汗)


まあ好きの思いを持つことは自由です

「好き」って思いもホント色々なんだな~
いくつになっても戸惑ってばっかり







あーー
若いっていいなーーー


とかいっても
自分が若かった頃には戻りたくはないよ(笑)




何言いたいんだかわからない上に
イタいし・・・汗




手越病
発病したまま
どんどんひどくなってくみたいです
プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
