///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

からあげクン

柚子ポン買いに行きました

・・・無かった(ショック)


え~!!

わざわざ来たんだよ
そのまま帰れません

「からあげクンの柚子ポンないですか~?」(さりげなく)

「今一個あがりますよ」 by店長のおじさん

「(少ないよ)じゃあそれください」(もちろん笑顔


ん~


ここまではふつーにいえるのになぁ・・・
レジのヨコのチラシにどーしても手が出せない(汗)
(って持ってるジャン




のぼりとかが変わったのこないだから遠めでみてました(笑)
中にもNEWSくんいっぱいだよってお友達に教えてもらって
やっぱり行かなきゃ!と♪
やっとちゃんとみれた~

入り口でじっくり見て
店内にいっぱいいるNEWSくんたちもじっくり見て
それにからあげクン買って

完全に
ヲタ丸出しなのに

レジのチラシに手を出せない・・・
変なとこだけ小心者




さすが大手コンビニ
POPだけでもかなりの費用使ってるよね~
(ありがとう ローソンさん
あれすべて回収されてごみになるんだよね・・・
祐也がいっぱい・・・
あ~もったいない






JEでジャケ写がUP
みてきました

実は私ジャケ写にそんなにこだわりないんだな(あは
どうせ買ったらパソに取り込んで
すぐしまいこんじゃうしねぇ

一般の方がどれだけジャケ写で購入決めるのかなんて
全然わかんないし

自担さまがどの位置にいようと
特別あんまり気にならない
(逆にセンターにいるとびっくりするし・・・)

小さい写真でよくわかんないけど
テゴの髪・・・(あと言わない 笑)
とりあえずこないだみたいに
買うときの羞恥プレーがなくてよかったです





昨日のカラオケの特番
最新の歌われてるランキング
『weeeek』が17位(?)

まともにテレビみてなかったんで
いきなり映像流れてびっくりした!
うれしいね



掲○板でみかけて読ませていただきました

こちら
ネオアンジェリーク公式HPのブログだそうです

アイアイ傘について
とってもステキな文章書いてくださってます
ありがとうございます

テゴマスの曲聴くと
じわっとくるのはこの言葉のとおりだな、と




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
