///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS
ひさしぶりにちゃんと聴きました

だって

ずーーーっとゆうや出てないから・・・

新曲の話題がでたし
てっきり流してくれるのかと思ったら
来週とか

ヘイ!x3の番協さんだけ先に聴けるんだ

それずるいなぁ

(はい、心狭いです ごめんなさい



しかし
シゲ!

あなたホントに慶ちゃんが好きだね(笑)

二人で勝手にやってなさい状態

あれじゃあ
いくらテゴが
慶ちゃん慶ちゃん言っても
ダメだよねぇ・・・


まあ楽しかったです
回文とか
息子のつぼにおもいっきりはまったみたい(笑)

亮ちゃんのドラマの話題になったころ
まーーた充電式のラジオの電池なくなっちゃって(笑)
ハンドルぐるぐるやってたんで聞き取れなかった・・・

シゲコヤも番組ダブるから
2画面のテレビ買って!とか言ってなかった??
あームリです
テレビ買うんならその前にダブル録画機能つきのレコーダー買う(笑)







今日は
ひさびさ仲間くんとランチです
会うのすごい久しぶりだな
楽しみ~♪


でもぴぃを通じてネットで知り合ったのに
近すぎて
会ってもヲタ話がほとんどないっていう(笑)
それも楽しいけど
地元でもヲタ会したいな~

やっぱりここらへん
NEWS担さん少ないのかなぁ??

近くの方
是非声かけてくださいね~!!

てか私
イタ過ぎて声かけづらいとか・・・(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
