///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

台湾コン

終わったみたいだね

アンコ5回ってほんと?うらやましー


お疲れ様でした

テゴホントに怪我してない?

書き始めるときりがないけど
携帯からなので

とにかく無事に帰ってきてね

ひとまわり大きくなった姿

留守番ぐみにもみせてください

待ってるよ

こんちは☆

冬コン決まったみたいね^^やったー☆
今回地元はなかったのでまた遠征ですが^^いっちゃるけん!!
テゴけがは大丈夫みたいね☆
ラスケCMもあるみたいだしテンション↑↑だよん

コン決まったね♪

昨日のメールマジに呆れた・・・・。
困った君1匹♪

テゴリン大丈夫だったみたいね(^^)
今TVでも落っこちた事言ってた♪

テゴちゃん♪

私もさっきTVで見たよ!!
大事に至らなくてよかったね☆
ワイヤーつかまってるテゴ男前だったよ!
ぴぃちゃんはもっと男前だったけど!(笑)

コメは・・・

とってもお久ですv-356
コン日程発表と共に
お疲れモードだけど
NEWSくん達も帰ってきたねv-233
テゴはホント無事で良かったよ!

アンコ5回ってのは
NEWS君たちに会いたくても会えない
台湾ファンへの感謝の気持ちって事で・・・

さぁ私達も戦いの始まり
なんだけど
トラウマがぁ~~~
その前に慶ちゃんNEWSを聞くために
電波と戦わねば(笑)

☆myuちゃんへ
やったね~♪
myuちゃんはどっちに遠征???
私も頑張るよv-218
テゴに会いたいもんv-238

テゴ怪我しなくてほっとしたけどでも痛かったよね、きっとe-263e-263e-263

ラスケー一部地域みたいねe-262
あんなにかっこいいのにもったいない!!

☆にゃん太郎くんへ
コン決まったね~今度こそ一緒に行こうね♪
3度目の正直(笑)

ホントに困ったやつだけどもう無視無視!!

テゴはホントに心配したe-263 
怪我なくてよかったよ

☆スママちゃんへ
あはっv-411
やっぱりスママちゃんには
ぴぃが一番に見えるかぁ(笑)

確かにぴぃも男前だけど・・・
テゴかっこよかったよ~v-345

☆ふぁんちゃんへ
ほんとコメはお久だねv-222
ありがと~

何もないと淋しいけど
コンが決まるとそれはそれでどうしたらいいかわかんなくなっちゃうねv-388
「行きたい、行きたい、行きたい」の気持ちでいっぱいで
またどうしよう?って悩んでるけど
結局チケ取れたら考える方向かなぁ~(笑)
横アリ行きたいよ~
チケ取れるかなぁ???

テゴは怪我がなくてホントよかった♪
でもきっと打撲はあるよね?痛くないかなぁ・・・

うん
アンコ5回はめったに行かない台湾だからしょうがないね
国内もコンしてくれるってことで許す(って何様? 笑)

ところで
KちゃんNEWS聴けた?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
