///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

NEWSmile

あ~



書きたいことはいっぱいあるんだけど

どう書いたらいいのかわかんないです(笑)

なんだかとっても今
テゴ様が大好きすぎて

何書いてもイタいエントリーになりそう・・・

だってね
サマタイPVみても
なぜか泣けてくるんだけど・・・


でもうざいテゴ担になりたくないぞ
って思いも大きい

自分の心をもてあましてます

ってこの文章自体がうざいじゃんね(笑)


とうとう携帯の待ちうけもNEWSになりました(笑)
今までは猫とかドコモダケだったんだもん(笑)
どこまでハマれば気が済むんだか・・・






NEWSmile


手越さんやっぱり暇なの???
でもスポーツモードなら大歓迎
でも日焼けはヤダ・・・(ってだからウザイって


大人の男ね・・・

できるなら
いつまでも子どものままでいて欲しいです、手越さん


でた!
チェックメイト

またでるとはね
よくわかんないです・・・(笑)




テゴシはうな重。
あ~テゴの名前があってよかった

でもうな重嫌いなの、私
テゴに「一緒に食べよ
って言われても
ぜーーーったい食べられない

(ありえないから、いっか 笑)










小山は模範卒業生・・・
よっぽど悔しかったかな?

ぴぃちゃん
大学がんばってね







そーすけさん
2話で挫折してみないかも?とか思ってたけど
結局全部みてます


現時点でのこのドラマの展開の面白さは
亮ちゃん次第じゃないですか?

昨日のまさみちゃん
「今まで愛されてるって思ったことなかった」みたいな台詞で
やっと
なんでDV男から離れられないのかわかる発言したな・・・ってほっとした

だって今までは
「なんでそーすけさんと一緒にいるのか?」
理解できなくてみてる視聴者いっぱいいるんじゃないかな?
って思ってたから

でも

違うよ
そーすけさんが愛してるのは自分自身だよ

ってドラマみて思ってる私は
それだけドラマに嵌ってるってこと?

そーすけさんやってる亮ちゃんがどんどん怖くなるから
PVの亮ちゃん見るとほっとする



テッパンノートもみました
シンスケさんの隣に立ってる慶ちゃん
みてるほうの私が緊張したよ~

でも楽しかった

慶ちゃん
シンスケさんのいいとこいっぱいいっぱい吸収してね♪


あのクマが見えない自分にびっくりしました!(笑)
だよね~
コンでもテゴ様しか見えてないもんね~♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
