///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

夢と現実☆

時間がないです
昨日も家に着いたのは9時過ぎ・・・

疲れた・・・眠い・・・

そう思ったけど
やっぱり
テゴに会いたい

DVDみはじめたらやめられなくて
寝たの1時過ぎ
朝は5時半起き(汗)

でもまあ
それでも全然痩せないんで(笑)
まだまだ大丈夫

最近の私
現実の時間はほぼ仕事で
あとは夢の世界で生きてる気がする・・・(笑)




あ!!!!

それ、否定してないよ

幸せ






まっすーのラジオでカップリングが流れたみたいですね~
聴けないジャン・・・

まあいいや

CD発売楽しみにしとこっと♪











今日は猫仲間くんとランチです
ヲタ会・オフ会


でね
いつもは二人なんだけど
今日は3人なの

もう一人のお友達は
初めてお会いするのでちょっと緊張・・・

よろしくです
って今からいくのにブログ読んでないって(笑)



ブログってすごいよね~

あれ?もしかして同じ地方?

って方を見つけられる偶然すら
かなりのものなのに
(田舎なもんで 笑)

メールでお話したら
あれ?近くかも?みたいな

それで会えちゃうって

現実と夢の時間が重なる
不思議な感覚




ということで
慶ちゃん好きな3人でランチしてきます
(山○県民て慶ちゃん好きなのかな? 笑)

手越担いないのかな~??









ついでみたいで申し訳ないけど・・・


仲良くしてくれてる
遠くに住んでる大好きなお友だちへメッセージ

地方在住でお世話になってばっかりだし
かなりの人見知りで小心者で
自分からはなかなかメールできないとかいう面倒な私と

仲良くしてくれて
いつもありがとう
遠くてなかなか会えないけど
会いたいです

いつかぜったい会おうね(照)

いつかとか言わないで
今年の夏会えたらいいよね~

手越さん
あなた次第だよ

よろしくねっ





プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
