///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

SUMMER TIME PV

いつものとおり
お友達に情報もらって
(相変わらず情報にはうといんで・・・汗)

SUMMER TIME PVの監督さんのブログ読ませていただきました
(いつもありがと~)

自分の息子を誉められてるような感覚です
ちょっとくすぐったいかんじ

でもうれしい
ありがとうございます


まっすーがオープニング
確かにベストだと思います♪

飛び出す絵本
私も欲しい

相当分厚くても多少高くても
全然OK
作ってもらえませんか


PVもテレビの画面でみれるようになり♪
(こちらもありがと~)

PVの萌えポイント
今更感もあるし
ほかの方もいーーーっぱい書いてるし
もういいかな
って(笑)

だってテゴ担さん
みんなみてるとこおんなじなんだもん(笑)

私の
一番の萌えポイントは?
って聞かれたら
後姿かな~

じゃあ2番めは?
慶ちゃんに「も~っ」ってとこ

やっぱりコヤテゴのからみが萌えます
手越さん
慶ちゃんの彼女みたいよ(笑)

テゴ以外では
こっちもいーーーっぱいあるんだけど
その中でも一番は
シゲとカメラさわってるとこのぴぃちゃん
いい顔してるよね
こ~いうぴぃちゃんが
私の大好きなぴぃちゃん




昨日のイッテQ
見てる途中でまた寝ちゃってた(汗)

なんかね~
もっと幸せ気分になれるかと思ったけど
イマイチテンションあがんない・・・

PVみて金パもかわいい
って思ったのに

やっぱりあーやってみるとチ○○いよ
今のテゴの気分はあんなのかな~?とか思ってしまう
(ごめんね)


今日のHEY!x3も楽しみなんだけど
不安・・・




って
NEWS担HEYで盛り上がってるとこに
テンション下がっててゴメンナサイ




今の私の頭の中は・・・
ひたすら「マタドール」が・・・

この曲歌う
ゆうや
かっこよかったな~

って
結局テンション下がっても
思ってるのは手越さんです(笑)






土曜日の慶ちゃん会

楽しかったです

慶ちゃんネタONLYではなく
やっぱり
あちこちに話がぶっ飛んでたけど
クリームソーダのお兄さんとか(笑)
からあげ あーんてしてるカップルとか(笑)


あれはあれで楽しかったのは
私だけじゃないよね??

またやろうね~

もしこちらをのぞいてくださってる地元のNEWS担のかた
いらしたら
是非声かけてくださいねっ

って書いてるけど
私かなりの人見知りです
でも、大丈夫(笑)
楽しいよ




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
