///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

納豆プリン

今日はテッパンノートとホカベン
楽しみ♪
やっぱり毎週みれるのはいいな~♪

昨日は「絶○彼氏」見るの忘れちゃった
(見てるの? 笑)
だって結構素直に楽しいよ(笑)
でもおハダカはやっぱりみたくない・・・







納豆プリン
結構試してる方いますね~(笑)

私はムリ

納豆あんまり好きじゃないんだってば
東北人だけど(笑)
糸引くのが許せない
嫌いなのに家族が好きだから
年中食卓にあがるけど

○くさいにおいに似てるし・・・
お茶碗洗うときのネバネバも許せないし・・・
で、ますます嫌い

明日は慶ちゃんのお誕生日だから
プリンでお祝いの予定だけど
納豆は絶対いれない(笑)

いっくらゆうやがおいしいって言ったって
絶対食べれないよ

うな重も食べれないしな


愛足りないかなぁ・・・













HEYでテンション戻ったかと思ったけど
まーーーたちょっと沈んでます

納豆プリンの件もそうだけど

まっすぐゆうやを見れてない

しばらく会えない時間が続いたせいで(そうなのかな?)
今のゆうやを見るのが怖くなっちゃったかんじ

過去のゆうやばっかりみてる

私自身の時間が足りないのかなぁ・・・?

手越様がめざしてるものと
私がゆうやに求めてるものが
違うから?って気もする

っていうか
私がゆうやに
今求めてるものがわからない

遠距離恋愛って
基本そうだよね

って私遠距離恋愛してるの???




ん~
あとやめよ
自分でもウザ







今日4月30日って
忘れられない日だよね

活動休止前コンオーラスだった日

授業参観みながら
いつもより近くにいるNEWSくんたち思って
空見上げてた
子ども<NEWS??

違うよね
授業参観だから諦めたんだもん
ギリギリのとこで 子ども>NEWS!!


あの頃と比べたら
ずーーーっと楽しい日々なのにな・・・


コンに行きたいな~
でも今の私
チケ争奪戦
乗り切る力あるだろうか?
コンが決まってもチケなきゃいけないもんねぇ・・・




ガイドとジョン
載ってるそうで
(お友達情報
ありがと~)

見に行かなきゃ
多分買う!
テレビ誌はついつい買っちゃうだよな~(笑)
テンション下がってるくせに
結局載ってるよとか教えてもらうとすぐ走っちゃうんだよね~(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
