///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ミルクティ色?

ジョン買ってきました

正直なとこ
あの表紙のゆうや・・・

いや

美しいです
最近のゆうやは
ホント何見ても美しい

美しいけどさ

萌えないよぉ



基本
テゴ様がしたい髪色で
全然OK
でいくつもりだったけどさ~
いっくらなんでも色すごすぎでしょ~
お肌の色もちょっと・・・

ナデナデしたら
ごわごわしそうだし・・・



そんなにオトナになりたいのかなぁ?

もしかして
かわいいって言われるのいやなのかなぁ?

でもNEWSの最年少キャラだし
それはそれでいいと思うんだけどな?

黒髪のゆうやは
確かに子どもっぽくみえるけど

かわいいけど

でもただかわいい~だけじゃないんだよ?
私には見た目のかわいさとは全然ちがった
ほかの人に見えない
芯みたいなのがみえるのに・・・
(私の残念な表現力ではうまく表現できない・・・)

そこが好きなんだけどな

あの髪色
なんだか霞んでみえない


大人になんて
なりたくなくてもなってしまうものなのにな・・・

もったいないな~





基本甘甘のうざくないファンでいたいのに
またこんなエントリーで
ゴメンね



手越さんみてると

小さい頃から
お母さんやおばあちゃんに
いっぱいいっぱい可愛がられて
大切に大切に育てられてきたんだろうな~って思います

そんな気配を感じさせる手越さんが
私の大好きの思いの中のひとつなんだけどね


ラスフレ
そーすけさんとミチルの二人
手越さんと
まるっきり逆な二人見てて
悲しくなってしまった

そーすけさん抱きしめるミチルの心が
わかってしまいそうな自分がちょっと・・・

でも亮ちゃんコワいよ
来週もっとコワいね

でも終わったあと
ぴぃちゃんのCM
きゃんかわいい~


ドラマでずーーーーんときてたから
ほっとしたよ~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
