///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

GW

4連休です

恐怖

明日(今日?)なんて夜明け前出発とか言ってるよ?
考えらんない


でも出かけないで家にいると

ご飯作って片付けて
ご飯作って片付けて
これ一日3回もやらなきゃいけないんだよ

それだけでうんざり・・・

って当たり前ですか??笑



いいお嫁さんになれないね(笑)



それにプラスして

いつも以上にテゴシさん思う時間が削られる
これがつらい

普段だって30分あるかないかだけど・・・

これ以上
手越病ひどくなったら
どうすればいいんでしょうか・・・(タメイキ)


ということで
ブログお休みかも?

でも5日の特番は忘れないようにしなきゃね
よくわかってないけど
ゆうやが日テレ「グッときた名場面ベスト55 」にで
合ってるよね?

それとCSで5/5にハッピーフィート吹き替え版だそうで
(みれません)
いいな~
実は私ハッピーフィート見たことない
私、ヲタ失格ですか(汗)

うたばん予告
またみるの忘れちゃった(汗)
NEWSくんたちでましたか??





プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
