///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

「SUMMER TIME」フラゲの日

終わったぁ~~~

長かったです
4連休

GW終わって喜んでるの
私が一番かもしれない

ほんっっっっっっっっと
辛かったよ

一人用事で出かけて帰ってきたら
ゴミ箱にDVDが入ってたし
(そーすけさん並)


4日間パソもさわってません
パソがないと生きられないって思ってたけど
別に生きられるねぇ(笑)


テンションの休みでした

Qの予告
そりゃあテゴ担だもん

うひゃぁ~~~

喜ぶに決まってる

Qのスタッフさん
テゴ担の気持ち
よ~くわかってらっしゃる♪

でも息子がいるから
まさかおハダカとか
スローでみたりリピしたりしてないけど(笑)
さりげなく何度も見返すから
「テゴシばっかり 何回見るの?呆」とか・・・

だってあの映像だけでしばらく生きていけるくらい
すばらしかったよね~?

ハッピ姿ってだけで
かなりテンション上がる

あの祭シリーズ
毎回宮川さんが
めちゃくちゃかっこよくみえる・・・
テゴにも是非!!!って思ってたんだもん

ついでに秘湯シリーズ
あれも森三中と一緒に ゆうやも行っちゃいなよ(古い
ってずーーーっと思ってたんだもん

マイナス5度で~~す
あ~もう楽しみです


ちなみにあの予告の一番の萌えポイントは
お風呂シーンじゃなく
「わっしょ~い!」って言ってるドアップのお顔の後ろに映る
ゆうやの腕
あそこなんていうの?(笑)
肘の内側
みてるだけでドキドキする
(やっぱり手フェチ 笑)

もちろん真剣に滑ってるゆうやのお顔もステキ




ヲタ誌も見てきました
あれ普段はうちのとこフラゲできないのに
GWのときだけは早いんだよね~(笑)

でもね
あの髪色にテンション
開いてゆうやだけみて帰ってきちゃった・・・(ごめんね~)
ダメだわ、やっぱり


明日のうたばん
期待します


あとテッパンノート
慶ちゃんの髪が楽しみ~






私ね

珍獣ハンター

ゆうやに行って欲しいんだけど・・・

イモトの小窓のゆうや
とっても楽しそうだし

イモトと一緒にロケ行ったら
笑顔いっぱいみれると思うんだけどな~
きっと二人合うと思うよ

(一応断っとくけど、男女の関係じゃないよ


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
