///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

今年の夏 期待してもいいでしょ♪

シゲさんに
バッキュンされたいです

テレビの前で
うふうふしたい
(Heartドッキュン!はないと思う・・)

ラップもみたいです

カメラさんも期待してます

Mステさん
かわいいNEWSくんたち
みせてください


あとぴぃだけじゃなく
祐也くんにも
話ふってね
笑顔がみたい



うたばん 
みました

お帽子なかった
衣装もかわいい
念願のしーっもみれた
最後のダブルピース


やっぱりテレビでみれるのはうれしいです






あとはダメだしになると思うんで下に隠します




話題を変えて
そーすけさん

視聴率すごいね
19.9%だって
どこまであがるんだろ

昨日はそーすけさんにじゃなく
亮ちゃんに萌えた人いっぱいいるんだろうなぁ

私は?
うん、特別何も(笑)

今のジャニはどこまでOKなんだろ?
って思ってみてたけど
亮ちゃんだとそこまでなんだね(笑)
まあ、息子とみてたんで
あれくらいで十分です
あれでも十分気まずいよ(笑)

でも昔は
もっときわどいシーン
ジャニでもあった気がするんだけどね?


ミチル~!!
行っちゃだめだよ!!
あーいうやつは死なないから!

って思ったけど
私もきっと行っちゃうだろうな・・・
って思います

はーーーっ
性格変えたい・・・





テゴマス

動き始めるみたい
肝心なとこからの発表が何もないので
また空振り?
って不安になっちゃうけど

歌番組に出るってことは
CDは期待してもいいよね??
で、その後は?

期待しちゃうよ




はい、UPしよ
とか思ったら
お友達からうれしいメール
(ありがと~♪)

またあとで別記事UPします♪





うたばん
そんなに期待してなかったんですよ
テゴ担ですから

それにしても短いっす

コヤシゲさん
しゃべりましたか?

カメラさんもイマイチ
最初の出だしはよかったよ
でもそのあとは・・・

マスコレはいつもより普通だな(笑)

サマタイって
そんなにダンスきついんでしょうか?
(ダンスしないんでよくわかんないです)

なんだかダンスと歌で精一杯って感じにみえちゃったんですけど?
せっかく楽しい歌なんだから
もっと笑顔みたかったな~

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
