///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

わっしょ~い

イッテQ
ベッキーSP

テゴ担としては
予告だけを楽しみにしてたけど

(ベッキーのコーナーは番組としては好き)

今回のポロシャツ
かわい~

袖口だけ色が違うのね
私、ピンク色を身に着けてるテゴが好き

ピンクだと
金パでもそんなに気にならない(なぜ?)

テゴのお袋の味が「カレー」って

最近の若者はそうなのかぁ・・・
びっくり

でも確かに
うちの子たちのお袋の味も
恐ろしくて聞けません(笑)

絶対「肉じゃが」はないな
「うどん」とか「ホットケーキ」とか言われたらどうしよう(笑)



イモトのコーナーも笑顔いっぱい
かわいいよ


で、予告
先週とほとんど変わらなかったけど
一瞬
私の大好きなうつむいてるお顔が映ったよ

あ~もう
これだけで満足です

そこだけ
右手再生ボタン
左手巻き戻しボタン
ひたすらリピ

以前のテゴなら
かわいくてただ抱きしめたいだけだったけど
昨日のは
かっこいいっすねぇ
やっぱりオトナになったなぁ

あ~来週が楽しみです
こういうときの一週間て長いんだよね





JwebのPVメイキングも書きたかったけど
明日にしよっと






ブログ拍手
いつもありがとうございます

昨日の暗いエントリーにまでスミマセン

コメ欄開けてないので・・・
押していただけるととっても
励みになります♪

よろしければまたぽちっとお願いします










息子がくれた
母の日のプレゼント

ウイダーP


カーネションとかじゃなく
ウイダーのストラップ(笑)
ちゃんとプロテイン(笑)

何が一番喜ぶか
よ~くわかってる息子くん
どこまでもヲタクな母でごめんね

で、娘は??

夫は??







夫なんか昨日一言も口聞いてないもんね
母の日だからってあなたの母じゃないしね
いいっすよ、別に

(私が無視してるわけじゃないよ 向こうがね)


昨日は暗~いエントリーあげちゃいましたが
なんとか日曜日もやりすごし

今日は月曜日

うれしい
ふつーが一番




昨日も遅くまで結局起きて手越さんみちゃったんで
今眠い・・・

今日は早く寝ようかな
とか思ってたけど

忘れてたよ~
今日はKちゃんNEWS
生・1時間だった・・・

明日も寝不足だな(笑)








最後になっちゃったけど


今日5月12日は
NEWSが希望 ~Yell~で
メジャーデビューした日

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ おめでとう ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
