///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

テレビガイド 東北版 (追記・私信 あり)

朝コンビニで


買ってきたよ♪


3冊221(笑)


 


ホントはもっと必要なんだけど


今回に限ってその店4冊しかない


いつもだと10冊はあるのになぁ?


 


ということでまたお昼休みに別なコンビニに歩いていってくる(笑)


 


今回の


4週連続カウントダウン特別企画!第一弾


 


ぴぃ、テゴ、シゲ


 


いや~3人並ぶとかっこいいわぁ345


(って残り3人がカッコ悪いわけじゃないです356


 


寝顔もかわいい345


でもテゴ


大人の顔になってきたなぁ


もちろんどんなテゴでも好き345だけど


 



「県民性相性診断!!」


これ


結局278が一番相性いいの??


 


私シゲのとこに県名あるけど410


 


「サバサバしていて真面目な○○県民」て・・・


そうかぁ?(笑)


 


もともと東北の中でも


雪国なうちのとこと


シゲとでは


めちゃめちゃネガティブになりそうだけどなぁ・・・


 


まあ、確かに忍耐力は非常にあると思う・・・


 


 


 


書き忘れたからつけたし♪


 


ぴぃちゃんの「秋のにおい」


私が感じる秋のにおいは


澄んだ空気と枯れた草のにおいだけど


 


ぴぃが感じる秋のにおいは


もしかして


金木犀?


今週になって私も283友にメールしたけど


確かに今週に入ってから


あたり一面金木犀の香りがする


 


 


 


 


 続きからは私信です

ガイドはメール便で


よろしくね♪

あ~~。昨日それ見てきた。
買わなかったけど・・・・。
けど、今日まるちゃんの読んでる本ね、
結局買ってきた・・・・。
オタ誌も買おうと思ったけど、どうしよう・・・・。
あのまるちゃんかっこいい・・・・。
青い長T!かっこいい~~♪

面白い診断あるんだね~~!
しらなかった!

お久しぶりhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
nyanちゃん NewS魂やるねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> しかし宮城オーラスだからチケットとれるかな心配http://blog118.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> nyanちゃんと会えるチャンスだよ http://blog118.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15"> 楽しみだよ テレビガイドヤバいよね

☆にゃん太郎くんへ?
あれ?にゃん太郎くんのとこテレビ誌火曜に買える????
どこで????
うちの近所見当たらないけどなぁ?
ほぉ~ヲタ誌も(笑)ハマってるね~v-344
買っちゃえv-392

☆ぴょんちゃんへ
おひさ~読み逃げばっかでごめんね(汗)
そうそう コンだよ♪NEWSに会える♪
ぴょんちゃんも仙台?会えるかな???
うん会おうv-222
頑張ろうね~v-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
