///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

『SUMMER TIME』大解剖

zoppさんの
『SUMMER TIME』大解剖


そろそろかな?って
楽しみにしてました


そんなこんなで・・・・・
完全に主人公の
妄想+願望
ストーリー



なるほどね

確かに夏の海は
開放的

ヒトメボレ

一人浮かれてる男の子
かわい~

はははっ
手越さんにぴったりじゃないですか(笑)





Break point

無事みれました
毎回メイキングを流していただいて
ありがたい番組です

ぴぃちゃんたら
またテゴをパシッて

かわい~ったら(笑)
でも、なんで?


ピンクのTシャツで
抱いて
「ハハ 連れてきちゃった」

ホントどこまでかわいいの
(やっぱり髪色暗いのはいいな~

 とか抱っこ
似合いすぎだよ



テッパンノート

慶ちゃん

てっきりまた
きちんとしたスーツかと思ってたら

襟元いっぱい開いちゃって
色っぽい

髪もいい感じに伸びてきて明るくなって

だいぶチャラ男
いいわぁ~慶ちゃん
やっぱりそのほうがずーーーっとかっこいい

腕時計してるあの腕もまた萌える

ってあんただれ担???
ゴメンナサイ
でもまあ・・・テゴ担だけど
NEWS担



NEWSmile

魚を3枚におろす

うん
出来るよ
でもやりたくない・・・
魚さばくの嫌いなんだ
さばいたやつ買ってくればいいよ

ということで
シゲさんのお嫁さんにはなれません

「うるせ~オレこそお前じゃねえよ」
ってシゲのツッコミ聞えそう(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
