///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

ラスフレ

そーすけさん

またまた
こわ~

タクシーを覗き込む顔
ひやーーーー

演技うますぎです
亮ちゃん

子どもにパンを分けてあげるそーすけさん
ケチケチしないで半分あげようよ
とかどうでもいいとこにもつっこんでみてました(笑)


でも髭顔の亮ちゃん
めったにみれないお顔

亮担さんが
うらやまし~

テゴとかぴぃのもみてみたいです
どれくらい生えるんだろ?


って
ヲタ的発想でスミマセン


真面目な話

家に電話して留守だと
「今どこにいるんだ?」
って電話する旦那さんなら
私、リアルに知ってます
(とりあえず 我が家じゃないよ)

電話もすぐでなきゃ「何やってたんだ!!」
って怒り狂う旦那さんも知ってます・・・

でも、暴力がなければDVじゃないんですかね?
ウザいね・・・









「自分がしたい仕事に一番求める条件」に
「楽しいこと」って書けるシゲ
幸せだね
そっか♪シゲ楽しいんだ♪ってうれしくなった
(コレは母目線?)
でもシゲだって「楽しいこと」って
自分の問題じゃね?(笑)

ぴぃ日記
ぴぃの日記で五月病って・・・?
なんか合わない
シゲっぽいよ(笑)



って
今日テゴの話なし
書く気分じゃないみたい

私が5月病かもよ・・・

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
