///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ひさびさ♪

最近


テゴのカテゴリの件数が全然増えません(笑)


 


なぜかって


 


だって


逃げてるもん


 


手越様から(笑)


 



テゴのこと


書こうと思うと


何も浮かばなくなっちゃうし


とんでもないイタいこと書きそうで


思わず書くのやめてしまう・・・


 


でも今日は久々テゴで222


やっとテゴの番がまわってきたんだもんね♪


 


『NEWSmile』


「初の単独公演にむけて」


もうテーマが終わってる話だから


テゴなに書くのかな~って


とっても興味があったんだ


 


終わってから順番がきてよかったよ♪


テゴから終わったってことばがきけたし


それに私台湾コン行かないし


これからのコンかいてもらえたほうがうれしいもん


(かなりの自己中?392


 


 


でたでた♪


「こっからは雑談でもしよっかなー。」


そうそうテゴの書きたいこと書いてください


 


そっか


金髪飽きたんだ


どうするのかな?


 


 


しばらく黒髪も見てないから


黒髪もいいかもね~っても思うけど


 


歌番組出たとき


金髪のほうが見つけやすくていいかも???


とか


 


でもしゃばけの番宣でるなら


もう少し落ち着いて見えたほうが一般受けいいのかも????


とか


 


色々余計なこと考えたりして(笑)


 


でもでも


私はどんなテゴでもいいよ345


 


でもこれ以上痩せなくていいからね?


心配になってしまう


 


 


 


昨日d誌の画像見つけて


思わず


「かっこいい~352」って思った


今までなら絶対「かわいい343」って思ったはず


 


私の心


変わってきてるね(笑)


 


ファインボーイ見てきました


迷わずひっくり返して(笑)


ひゃ~352353


テゴマスバージョンなのね?


知らなかった


テゴかっこいいじゃないのよ~353353


 


思わず買おうかと思ったけど356


ん~我慢356


 


メンズノンノは紐があって見れなかった・・・


こっちは誰が載ってるの?


 


ってヲタ誌もまだ見に行ってないよ(汗)


 


 


 


 



 


 


思うままに書いてたら


やっぱりイタいので


続きに隠します(笑)


 


 


 


 


 


 


 

NEWSコンが発表されて


かなり悩んでます


 


今の私


障害が大きすぎる


 


まずコンが決まって


テゴに会いたいって思った


その気持ちは間違ってないはず


 


でも障害が大きければ大きいほど


心はかたくなになるよね


 


どうだろ?


 


いよいよ決戦のときかな(笑)


はぁ~どうしよう・・・


 


でも


もちろんがんばるよ♪ 


 



テゴ堕ち宣言してから3ヶ月経つんだな、私


 



あの時


「できれば


テゴはゆる~く応援したい」


って書いてた



それでその頃は


確かに


ゆる~く応援してた


 


ぴぃの時は


過去まで色々知りたくてがんばったけど


テゴのときは


過去には興味ないって


そんなになんでも見たい!!って欲はなかった


今のテゴをみれるだけで十分幸せなんだもん345


 


それにテゴはNEWSが始まりだから


NEWSの過去映像で


それなりにみてたつもりだしね


 


でも違ったな・・・


 


お友達のご厚意で


いろんな映像見せてもらったの(ありがとう)



私の知らないテゴがいっぱい



ちょっと前のかわいいテゴと345


デビュー前後のイケてないテゴ345とか



でも


それはそれで


その時その時で


テゴったら


かわいいんだわ~345(笑)


一生懸命なのが全身にでてるもんね


 


過去のテゴは興味ないって言ってた私は


大うそつき です(笑)


見れば見るほどテゴに嵌る345


 



まずいです


ホントに


「テゴが好き」


 


 


普段聞いてるデジタルオーディオプレーヤーは


NEWSとぴぃソロとテゴマスが順不同に入ってるんだけど


キッス~とかになると相変わらず「キュン」てくる


テゴの歌声 大好きだよ


 


好きの思い


どんどん大きくなってくる


 


台湾コンのレポとかも


今は読みたくないかな・・・


 


多分今の私


せつなくなってしまうもの・・・


 


ぴぃを思ってた私にはなりたくない


でもそれって無理なのかなぁ・・・


 


 


 


 



あ~


久々に痛い告白(笑)


 


 近いうちに


どんどんイタい記事になっていきそうな気がします


多分ね(笑)


 


 


 


 


 


ぴぃはね


今ならもう彼女とのこと
ホントだとしても
許せる気がするよ・・・


やっと


心の整理がついたかも



nyanちゃん☆こんにちは☆

だよね♪昔のテゴも可愛いよね☆
最近テゴをあまりテレビで見てないからわからないけど
新曲とかで出てるの見たら倒れるかも^^;
痛くて上等だよね^^vヲタなんですもの☆
青封筒いつ来るのかなー?ドキドキだよね☆でも楽しい
やっと年末になって動きがあってホッとしたよ☆
メンズノンノはP亮だったよ。こちらは中にありました。

 ☆myuちゃんへ
myuちゃんいつもありがとね~
そっか♪メンズノンノはP亮かぁ
じゃあゆっくりでいいや(え?)

そうなの~v-345
いつのテゴも全部かわいいよぉv-345
過去のテゴも見れば見るほど愛しくてv-345
で、今のテゴ歌ってるのみたらぜったい倒れるな・・・

そう?痛くて上等??
たしかにね
でなきゃヲタブログやってられないか(笑)v-356

うん
チケットどきどきだけど
でもやっぱり楽しいねぇ♪
がんばろーねv-218

痛いのOKOK!
只今私まるちゃんにかなり入れ込んでる!
わかるな~~~・・・・。
ブログしてなくっても痛いよ!
オタは痛くて上等じゃ!!

あ~~。
Pちゃんね~~。
うん・・・・なんかいいかな~~?
みたいな・・・。
エ●カ様?でなけりゃいいかな?みたいな(笑)

あ~~。
慶ちゃん二番目になってしまった・・・・。
そうそう、やっぱりあのオタ誌後で買ってくる!
雑誌名は覚えとらんのです・・・・。

あとで、メールするからね~~!

☆にゃn太郎くんへ
おはよ
あははっv-290
にゃん太郎くんもかなり嵌ってるもんね(笑)
確かにヲタだって自分でいうならイタくて当たり前?

慶ちゃん2番目か・・・
でもNEWSコン行ったら変わるかもよ?
さてどうなるかな~?(笑)

え~?エ○カ様よりいい?
同じな気がする~(笑)
まあいいやv-355

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
