///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

7月からのぴぃちゃんのドラマ
やっと
発表になりましたね~

番宣
いいともとか出るよね??
楽しみ~♪


「空とぶ医師」
0304のとき
ヘリにビビッてたぴぃちゃんだけど
ドラマの撮影だったら
ぜーんぜん平気な顔でヘリに乗っちゃうんだろうね

「医者」とか「どん欲」とか
なんか萌えワードいっぱい(笑)

いいな~
テゴにもドラマのお仕事こないかな~



昨日のそーすけさん


ラスト
ひぇ~~
来週の予告で
亮ちゃんが全然出てこないとこみると
きっと轢かれてないよね?
また来週もみなくては・・・


めちゃめちゃ重い気分で見てる途中に
必ず入るぴぃちゃんのCM

デレッデレになっちゃうんですけど(笑)


昨日はとんでもないエントリー上げちゃった(エヘヘ)


でも本心です

イタイよねぇ(笑)
そんなのいっつも言ってるけど
十分わかってる・・・


拍手もいただいてて
ありがとうございます



基本
アイドルのキラッキラなテゴが好きなんですよ、私
かわいくてかわいくて、ね

それで
最近のゆうやの変化についていけないのも事実
大人になってくゆうやをみてるのがつらい

だけど
どんどん変わるゆうやを見るのも楽しい

自分でもわかんないよ



なんだか
どんどん出てくるアイアイ傘の出演情報
嬉しいんだけど

こんなにいいんだろうか

とか思ってしまう貧乏性な私(笑)

テゴマスでのテレビ出演だと
ゆうやのアップ率が非常に高くて
嬉しいんだけど苦しいんだよね

それに
絶対ますます好きになる







でも苦しいのはただの体調不良なのかもしれない・・・(笑)
季節の変わり目は弱いんだよね
今の時期
クラックラします
地面とか机がね
ずーーーっと動くの(笑)

とか書くと
nyanちゃんすご~く繊細みたいでしょ?(笑)
でもそれだけ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
