///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

「mashup!音王MUSIO」???


SUMMER TIME PVオンエア

さくらんぼテレビ 5/30 26:10-26:40
「mashup!音王MUSIO」 



ちょ

ちょっとぉ~

さくらんぼテレビだって
サマタイぴーぶいオンエアだって
びっくりだよぉ

あ、ありえない


でも26時って

そんな真夜中誰がみるの??
そんな番組あるの全然知らなかったし


でもたとえ
ただぴーぶい流れるだけでも
地元で流れるのはうれしい
一応みよう

同郷の方
ゾヒみてね


でも。10秒くらいしか流れないとかでも責任取れません(笑)




にしてもJEさん
情報遅いですよ

その日の放送その日にUPって
毎日チエックしてない私が悪い?

お友達に聞いて初めて知ったけど
プリン・ス2でぴーぶいオンエアとか

うちのとこ
終わっちゃったし↓

ぴーぶいだけだよね?(汗)
コメントとか流れてないよね?(汗)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
