///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

NEWSいろいろ♪


トマゴト


「お兄ちゃん」


「お兄ちゃんからの愛のこもった差し入れ」


かわいい238


もうその言葉だけでかわいい238


 



「相変わらずかわいい母ちゃん」


ぴぃちゃんは


ぴぃママに性格も似てるのかなぁ?


そしたら確かに


ぴぃママもかわいいよね~


 


 



シゲ猫


あと一回で終わりなんだ???


楽しみだったのに


淋しい356


 


 


で、次の連載は


『しゃばけ』もあるし


テゴ?


期待してもいいかな?


そろそろいいよね?


 


 


HEY!x3に出演決定だってね238


早く歌ってる姿みたいよ~


 


ラスケーCMもまもなく放送


(ってうちの地域流れないそうですけど359


あんなにみんなかっこいいのに


もったいない393


もちろんテゴが一番かっこいいけど345


私にはめずらしく「亮ちゃんかっこいい~345」って


いえいえ


亮ちゃんはいつでもかっこいいよ


ただ私はテゴが好き・・・ (ゴメン)


ドSくんはやだ(ってテゴもドS・・・あれ? 笑)


 


 


関西だけながれたCMメイキングは結局


他の地域流れないんですかね?


 


あの映像欲しかったな356


(テゴに欲はないって・・・どんどん欲がでるんだよねぇ356


 


 


昨日やっと


平成ユニット発表のときの特番の映像見ました


(遅っ 笑)


だって見るとますますテゴに堕ちそうで怖かったんだもん(笑)


いつもの年下キャラのテゴも


ジュニアの中にいると別だね


 


でもかわいい345


やっぱり金髪も好きだよ


金髪飽きるほど見てないし・・・(笑)


 


 


 


 


 


 


続きから
拾ってきた情報です222

10/17 テレビガイド東日本地区
10/24 月刊テレビジョン+テレビガイド西日本地区  
10/26 オリスタ book in book
10/31 アンアン+テレビガイド南日本地区
11/01 ST+ニコラ
11/02 オリスタ 表紙・巻頭
11/03 小学6年生
11/07 weeeek・pacific発売


アンアン 小6 ニコラあたりは


ホントかはしらないよ(汗)


何が載るんだろ?


ラスケー広告とか?



それにプラスで
10/15 KちゃんNEWS テゴ生


10/21 少クラプレミアム 


     ゲストは番組史上最年少ゲスト(19歳!)の手越祐也 とテゴマス
      メンバーからのコメントってあるから誰かのVTR出演もあり?


 


 


オリスタが結構心配です356


うちのとこ置いてある書店が少ない上に


すぐ売り切れちゃう


今回のガイドで思ったけど


思ってるよりNEWS担いっぱいいるのかもしれない(汗)


 


月刊テレビジョンも


近くの書店に置いてない(汗)


 


 またツ○ヤに予約?


いや~356


いつも何事もなく表情も変えずに予約受け付けてくれるし(笑)


私も平気なふりで予約してるけどさぁ


さすがに心の中では恥ずかしいんだけど・・・


 


息子にもロリ?とか言われた356


そうかな356


 


 


 

こんにちは☆

今月末から一杯雑誌もテレビもありそうだね☆
もう干からびそうだったからホント嬉しいよ☆
オリスタは、こっちは次のが出るまで山積みだから買えなかったら送るよ!言ってね☆
アルバムジャケ写JEサイトに出てたよー☆
私は初回が好きかな?金パみたいだけど^^
私普段亮ちゃんはなんとも思わないのですが(失礼)この前のヘイはかっこ良かったよ。
NEWSもヘイは決まったから、Mステやうたばんの電流がまた見たい(鬼)^^

今日は遊んでくれてありがと(^^)
またオタメールばんばんするから~~♪
遊んでね♪
オタ万歳!

☆myuちゃんへ
あいかわらずのドSさんですな(笑)
でも確かに電流みたい♪
歌番組とかしゃばけとか雑誌とか色々いっぱい楽しみだねv-238

いつもながらmyuちゃんはやい情報ありがと~
テゴ金パね
またそれもステキv-344

オリスタそうなの~?
なんで地域によってそんなに違うの???
私買えなくてあきらめたこと今まで何度あったかv-356 
うん、もし買えなかったらゾヒお願いします!!

☆にゃん太郎くんへ
うん♪楽しかったねv-218 
ヲタじゃなかったらできないv-5
また待ってるよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
