///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

出来れば少し嫌いになりたい・・・

ひさ~しぶりに
以前読み逃げしてた
ぴぃ担さんのブログにお邪魔しました

大分前に
なぜかブックマークが消滅してから
お邪魔できなくなってたもので(汗)

偶然みつけた(ウレシイ♪)

タイトルは見覚えあるのに・・・

あれ?

テゴ担さん???

あはは
よそ様のことは言えません(笑)
私も同じ









続きから・・・

相変わらずウザいので
隠します
痛いついでに書いちゃうよ(笑)
スルーしてね
でも
ゆうやのこと
あんまりすきすぎて
突然嫌いになってしまうかもしれない・・・

とか
いたーいことをふっと思う




テゴが嫌いになったら
次はどうするんだろう・・・

もうジャニはやめるんだ
って決めてるけど
(あーでもぴぃはずっと見守るよ)

ゆうやを嫌いになったりすること
出来るんだろうか?

だって
もともと好みのタイプじゃないんだよ

だけど
好き

目が離せない


どうなんだろう?





手越祐也の声を愛してます

話す声も歌う声も
大好き


あの声聞いてるだけでも
幸せになれるよ



あの声を
もう聞きたくないよ

とか思う日がくるんだろうか??



てか
真剣に
少し嫌いになる方法を知りたいですよ
今はね


もーーー


暗くて痛くてゴメンナサイ
現実に戻って頭冷やそっ





プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
