///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

遠い記憶

最大級に沈んでます

はは・・・


イッテQもみれてないです
観たくなくてじゃなくてみせてもらえてない・・・
もうやだ・・・

昨日はHEY!の収録
今日はMJ
ブログまわってるとたくさんの方が行かれるようで
うらやましーです

私も会いたいなぁ・・・

正直なとこ
お友達にも楽しんできてねって言える余裕がありません
日ごろお世話になってばっかりのクセに
心の狭いやつで申し訳ないです
ごめんなさい






あんまり沈んでるので
最近急に思い出した
私の若かりし頃の懐かしい思い出でも
書いてみようかと・・・

(違うこと考えてないとつらい・・・
って相変わらずウザイやつです)


でもあまりにも遠い記憶で
思い出したとき
夢?妄想?
とか自分でも思っちゃった

でも現実だったと思う(笑)

記憶もかなりあやふやで
事実と違う部分もあるかも・・・

では続きから
お暇な方だけ
おつきあいください





ブログ拍手
いつもありがとうございます
昨日のにもまでいただいて
感謝です☆




駅の改札口

期末テストの真っ最中

セーラー服の私

一緒にいるのは

当時アイドルデビューしたばかりのカレ

そのカレと

楽しく会話をしたあと

笑顔で見送る私






って

当然

私とカレと二人きりのはずはなく(笑)

私は友達と二人



カレはマネージャーさんと
一緒についてきたファンの子二人と
帰って行った





これ、突然思い出したの(笑)


私、なにやってたんだろ?




少しずつよみがえってく記憶では

カレは多分
地元局のゲスト出演にきたらしい?

たまたま知った私は
テスト中なのに
会いに行ったらしい?

駅で見送っただけじゃなく
当時なんであったかわからないけど
移動遊園地みたいなのがあって

そこのアトラクション(ていうほど大げさでもないけど)
一緒にまわった

3D(?)のジェットコースターとか
一緒に乗った記憶もある・・・

楽しかった

でも
夢だった気もする(笑)


でも
そこで友だちが撮ってくれた写真
持ってた(今はないけど)


残念ながらカレは
当時私が大好きだったカレじゃないけど

今でも芸能界にいるらしい

これ
今思い返すとすごい記憶じゃない?(笑)

今だったら迷惑な話だよね?
でもカレもマネージャーさんも
ずーっとニコニコ笑顔だった

それって
私たちが二人だけだったから?
田舎の女子高生だったから?

遠い昔で
地方だったからこそできた経験?(笑)


こんなこともあったな~なつかしい・・・

今も相変わらずな日々を送ってますけど・・・
もうありえないね~

若いっていいわ~(笑)









プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
