///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

発売LIVEイベント

18:05
メール見て固まりました

頭の中が真っ白
ってこういうことだね?

「ご招待」なんてしてくれなくていいんだよっ
いつものコンの倍の値段でもいいから
行きたい人がいけるコンがいいのに

70組なんて当たるわけないじゃんかぁ~~~

いや
最初からそんな弱気だからダメなんだよ
絶対当たるんだよ
当たった自分を思い描かなきゃ
仕事だとか平日だとか関係ないし
絶対行くし!

…テゴ天使にうっとりする私妄想…


はーーーーーーーーーーっ

ありえないでしょ
ばかじゃないの?私(呆)


そんなことより
とにかく応募しなきゃね!
で、同行者って?
どういうペアだと当たりやすい?
オトナなカップルとかどうよ?→夫?いや最愛のテゴ様に会いに行くのに夫はありえない
父娘ってどうよ?→実家の父親の名前にするか?
母娘?→コレ結構妥当かなぁ??
母息子?→こっちのほうがよくないか??

ん?でも同行者は名前だけ
当選確率になんも関係なくない??

ってとっさに頭の中で考えたこと


頭の中真っ白には
なってない(笑)


(結局、一番当たり前な
イタい仲間のお友達で申し込み終了
当てて行こうね!!(言霊))


結局このイベントは
なんですか?

コンに向けての下準備ですか?
テゴマスコン
どれくらい動員できるかわからないから
お試しでやってみる?

それとも話題づくり?
応募者多数につきコン決定!!とか?

それとも最初からコンはもう決まってて
そのイベントの場の発表で盛り上げる?

(すべてコンに結びつける 笑)


なんでweb全体での応募なのよ?とかも思ったけど

この際なんで
なるべく
いい方向に考えますよ

ジャニさん
テゴマスのユニットを
「アイアイ傘」発売を
ジャニ全体で盛り上げてくれるってことですよね???

ね??



テゴマスのこと
よろしくお願いします


ついでにテゴマスコンも








とにかく
せつないです
ただ、ただ
会いたいだけなのに

今朝もアイアイ傘ぴーぶいみて
って

ホント手越病ひどいよね
手越病っていうか
手越中毒?



テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
