///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

nyanです

nyanです

はじめましてとお久しぶりです


どうしても9/15にはじめたかったので
ご挨拶が後になっちゃいましたが・・・

こちらに引っ越しました
今日からはここでお世話になります

かなりの人見知りで
なかなかコメも入れられませんが
仲良くしていただけると嬉しいです

前ブログでお世話になった方も
また仲良くしてね

よろしくお願いします





やっぱりそんなに休めなかったわ(笑)

引っ越した理由は
心機一転てのもあるんだけど
万が一の時のアクセス制限がどうしても欲しかったの~(笑)

実は少し前
夫にブログばれるかも??
っていう恐怖の瞬間が

もうこりごり

なのでこれから先
パスワードが必要になってたら
またその瞬間がきたんだと思ってね(笑)


新しいブログ
どうしようか悩んだ割りに
結局ぴぃとテゴの順番が入れかわったくらいで
結局前と変わらない(笑)

やっぱりね
二人とも好き
好きの種類が違うんだもん

特にテゴ
テゴへの思いは今進行形
日に日に変わってる

時々自分の感情に戸惑っちゃうことも
これからどう変わるか
自分でも楽しみなの


それとね~
今までと環境が違うのでわけわかんないの(泣)
絵文字とかちゃんと表示されてるの?
もし変だったら是非ご連絡を!!

温かい目で見守ってください
よろしくです



お引っ越しおめでとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~

パスワード…使う日が来ないことを祈って(笑)

暑いね~~!!
暑くて、暑くて溶けそうだよ・・・・・。

遅れました。
お引越しおめでと(^^)
まあ、毎日メールしてるからブログお休み
してたのがウソみたいだよ(^^)
気楽に、のんびりね(^^)

しかし、パスワードか・・・・・。
旦那君にばれない事を祈る・・・・。

☆SAIKAちゃんへ
SAIKAちゃん気付くの早っ(笑)
ありがとう♪
リンク変更お手数かけますがよろしくね~

☆にゃん太郎くんへ
コメありがとね~
うんのんびり行くね♪
でもさ~イマイチ機能わからなくてのんびりするつもりがイライラしたりして(汗)
コメ入っても携帯にメールこなくてわかんないよv-12

お引越ししたんですね☆
これからもヨロシクね♪
今日バーモントの秋ver見たけど去年のテゴ?だと思う。(多分ねっ)
一緒に入れときます☆

☆myuちゃんへ
バーモンド去年のなんだ
今のテゴだともっといいのにねぇ
って去年のも当然持ってない(汗)
myuちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・
いつもありがと~v-221

これからもまだまだお世話になると思うけど
よろしくお願いします♪

お邪魔します♪

お引っ越し完了、おめでとうございます♪
また読み逃げばかりかもしれないけど、のぞかせていただきますね (^^)v
マイペースで楽しく続けてください☆ とりあえず、ご挨拶のみで‥

☆cocoママさんへ
ありがとうございますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">読み逃げ大歓迎です
私こそいっつも読み逃げ(汗)

お互いのんびりいけたらいいですね~
お世話になりっぱなしだけどこれからもヨロシクです

良かった♪

おかえりv-354
再開&引越しおめでとう!
最近は読み逃げが多いけどv-356
これからも末永くよろしくねe-420
なんせ同じテゴ担だし(笑)
NEWSと一緒に歳を重ねていってねe-491

このテンプレ綺麗ぇ~!

nyanちゃんv-238
おかえりi-184i-185
ホント、ホントi-201
パスワード使わなくて済むことを祈ってるよi-201
てごちゃんとPちゃんv-344
いっぱい応援しようねv-354(ついでに亮ちゃんも 笑)

☆ふぁんちゃんへ
ありがとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">
NEWSと一緒のBirthday
私のほうが若いわぁhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
テンプレのキラキラきれいでしょ?見つけた時テゴにぴったりだなってhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そうね~同じテゴ担
これからもヨロシクねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

☆まきちゃんへ
ありがと~
ホントよ
うちの場合バレたらヤバイhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
うんhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">テゴ担ぴぃ担だけどNEWSメンみんな大好きだからもちろん亮ちゃんも応援してますっhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

おっかえりぃ~
復帰おめでとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも ぴーと てごに 愛を注いでいこうね

☆ひまわりさんへ
ただいまhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
うんこれからもよろしくねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

こんばんは♪
お引越し、おめでとうございます!
携帯のテンプレも可愛かったけど
こっちも、ステキv-353

マイペースで語ってね
読み逃げも多いですが・・・
楽しみにしてますよ~♪

おかえりv-344nyanちゃん。
お休み、やっぱり短かったねっv-411
アクセス制限ねぇ~。ウチの場合、どうなるんだろ~。
いつでも覗ける状態なんだけど。ウラも非常に危険地帯だわ・・・v-356
これから、どんどん上昇しそうなテゴ愛語り、楽しみにしてるよん。

お邪魔します

http://blog118.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">きたよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">ちゃんとこれたよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15"> そうかそんなデンジャラスな出来事があったんだねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 旦那さんに見られたら ちょっと痛いよね 私は携帯からの更新なんでばれないけどhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">テゴにこいしたかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15"> ぴぃもたまにhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">ぴぃぴぃしてあげてね http://blog118.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15"> 私は安田に落ちてるよ ぴぃは特別だけどねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15"> 最近NewS不足になって寂しいくて∞魂から∞に走ってる

☆かっちゃんへ
ありがとうです~
このテンプレちょっと暗いけどキレイだよねv-238

はいマイペースで行きます
読み逃げ大歓迎ですから♪

私も読み逃げばっかりですけどちゃんと行ってますよん

☆わたぼうちゃんへ
ははっ やっぱり短いよねぇ(汗)
でも書かないとすんごいストレスなんだもん
わたぼうちゃんちの旦那さんはばれても大丈夫よ~
うちのをこれ以上怒らせたらどうなるか(こわ~)

テゴ愛どんどんv-219中だから
楽しみにしててね(笑)

☆ぴょんちゃんへ
よかった♪ドコモじゃないと見れないとか?とか不安になっちゃった
そうなの~夫にだけはバレたら困る
ライブドア仲間じゃなくなっちゃうけどこれからも仲良くしてねv-222

ぴょんちゃんはヤスかぁ~コンよかったらしいもんね~

新装開店♪

おめでとう!
15日にちゃんと引越し完了してるところがnyanちゃんらしいね♪笑
テゴ愛急上昇中のところお邪魔さまですが(笑)
ぴぃちゃん名前残してくれたからめげずにP愛語りに来るよ。
って、最近あんまり来れないけど(汗)
昨日とくばんKENZOぴぃちゃんなんとか見れたよ。可愛かったわ~v-344
FC2何がすごいってこのヒラヒラ舞い落ちてくる☆
きれいだね。。

スママちゃんへ
ありがと~e-265

でもスママちゃん嫌味かしら?(笑)
いっつもいってるでしょ~
記事の内容に関係なくコメントはいつでもぴぃぴぃ言ってていいってば~e-461
でも私もなんだかんだ言ってもやっぱりぴぃは心から出てってくれないみたいだなぁe-263

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
