///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

新幹線の隣の席は、

私が肩貸したい
それだけの為に大阪だってどこだって行くよぉ~ 

てか慶ちゃん
肩貸してやってよ

でも手越さんも日帰りって
そんな忙しかったっけ?(笑)

ひさびさにメン愛にてごにゃんの名前がでたってだけで
かなり萌え萌え




そして不安と期待両方で聞いたKちゃんNEWS

やっぱりゆうやはラジオいいな~


妄想キッス
「手越さんファンの方ぐいぐいきてるんじゃ?」って(笑)

私、ひたすら笑わせていただいてしまいました
さすが手越様
照れもないし
言い終わって普通に戻る!

そんなところがまた大好き


そんなせりふいわれたことあったかなぁ~?
あんまり昔過ぎて思い出せない(悲しい)
今なんてもっとありえない(いらね~

ホントは
素直にゆうやの声に萌えてれば
もっと楽しいんだろうけどなぁ

てか
やっぱり
女の子が一番あってるかもよ~(笑)


でもゆうやなら
彼女すらもひいちゃいそうなもっと凄いこと
全然平気で言うよね?きっと


それ以上考えるのはやめておきます
自分のため



ところで
11時超えの曲って
どんなのですか?


イベントご招待
結局メール来なかったな…

まあそんなにくじ運いいとも思ってないんで

いい夢を見させていただいたってことで

でもお友達には会いたかったなぁ…
もちろんゆうやにも会いたいよ…


そのかわり

テゴマスコンに
期待





ホントは怒りのエントリーとか
めちゃくちゃ書ける気もするけど…
書いてもねぇ…

疲れるからやめておこう(タメイキ)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
