///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

NEWSmile

本日2個目

暇なやつです(笑)

エントリーは遅れちゃったけど
ちゃんとその日のうちに読んだよ

なんとなくそろそろゆうやかな~?って思ってたんだ♪



ベタだけどベタなのが好きなの

か、かわいい…

コレで喜べる私もかなりなベタです



セロリが嫌いっていうのが
なんだかお子ちゃまでかわいいし
私セロリ大好きだよ

肉じゃがかぁ~
私、ここ何年も作ったことないかもしれない…(笑)

とりあえず
テゴは何作ってもおいしいっていいそうだよね(笑)


そんなところも大好き ですよぉ






テレビ誌のぴぃちゃんみにいってきました

でね
何気なくパラパラめくってたら
亀ちゃんが山形に?

あらら

亀ちゃんでもわざわざ山形までくるんだ

って別にいいけどね(笑)

でも
NEWSメンだったらこんなに冷静じゃいられないね(汗)
だれか偶然見かけた人とかいるわけでしょ~??
私はどっちみち会えないんだろうケド…
ずっと会社にいるもん



それでは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、チェックメイト



(初めて使った♪いつになったら飽きるんだろう?)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。